色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水周りの掃除が1番好きです。

やっとやっと新居の鍵ゲットン♪

てことで、朝から相方と掃除道具一式を買い揃え間取り図とメジャーを持って
入居準備開始~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

やっぱり掃除のプロを呼ばなきゃねってウチのママをお迎えに行き連れ去りました。

とりあえず3人で畳の上にゴロン
d0150092_2255645.jpg










そんなコトしてると日が暮れちゃうので分担して大掃除。
久しぶりに雑巾掛けで走り回りました。汗だく。
お風呂もエプロンを外したりトイレもキッチンもしたこと無いくらい念入りに。
掃除って響きは好きではないけど、やり始めると気持ちよくって
何時間も黙々と働きました。

冷蔵庫も何もないので相方が下のコンビニにおつかいー!
『喉かわいたー!!!』って言ったらこんなもの買ってきてくれましたw
d0150092_2213741.jpg
気ぃきくやん!!!










ちょっとケンカってゆーかまみがカチンと来てた後だったのでね。
暑い時のビール。 しかもプレミアムモルツだったので許しました。

一応掃除は終了したので、後は家電・家具を買い揃えよーと思います。

財布の紐をどこまで緩めるか…怖いですヽ(≧∇≦)ノ








 
[PR]
by delicious_life | 2009-08-01 22:21 | 花嫁一直線