色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

散財。

予想はしてました。
計画もしてました。

週末は家電やら家具やらを買い揃えに行きましょうと出発したのは朝10時。
オープンと同時に不動産屋さんへお礼を言いに伺い、ちゃっかりヤマダ電機のフロアマネージャー
を紹介してもらうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ひとまずカーテン・タオル・スリッパ等々細々した雑貨類を買ってプチストレス発散♪
のつもりが見事にカーテンの意見が合わず。
まずウッドブラインドにしたがる相方を諦めさせ、
カーテンで決着かと思えば色でもめ、
結局やっと意見が合ったベージュ系に落ち着き もぉこの時点でクタクタ 笑

家具も下見に行き、食器棚やベッド類。
基本的にインテリアの趣味は合うのでココは意外にすんなり決まりそお~♪
ただ、即決派のまみが『んじゃこのベッドフレームでいいやん♪』と決めかけたら
『まぁ待ちなさい。』と。
ちゃんと帰ってもう1度寸法とかドア幅とかを確認してからでないとダメらしく、
また後日。

3時半頃からはヤマダ電機。
紹介してもらったマネージャーの部下的な人がついてくれ、
ヤマダ電機中グルッとまわって欲しい家電をピックアップ。
お値段はのちほど☆ってコトらしい。
下見に下見を重ねてたので機種はほぼ決まってたものの
おまとめ買いカウンターに帰ってきたのが6時半。
そこから待つこと30分。。。フロアマネージャーがMAXの値段です(≧∇≦)
って見積もり表を持ってきてくれ見てみると、まぁまぁ確かに安い。

けどね~♪『じゃぁそれで☆』とは大阪人として言えません
価格はどうしても下がらないならと、テレビとブルーレイレコーダーのケーブル関係を全部付けて
もらいました 笑
相方『鬼~!!!』って言ってきましたが感謝してもらいたい 笑
大切なお金ですからね!
んで再見積り出してもらうと色んなトコロの端数まで切ってくれてました。

ヤマダ電機最高です!

こんなにまとめて大きな買い物は初めてで『スッキリ~ヽ(*´∀`)ノ』って言ってると
相方は(゜д゜)こんな顔でカード切ってました。やっちゃった感があるそうです。
掃除機だけ持って帰って実際使ってみるとやっちゃった感もほぐれてきたみたいや
けどねー。
d0150092_20403028.jpg
みなさん。
SHARPのサイクロン掃除機の
プラズマクラスターよさそうですよ☆









その他もろもろ届くのが楽しみです★


どっちかがアクセル。 どっちかがブレーキで夫婦うまくいくことを祈ります。

間違いなく私はアクセル全快系ですけどね(= '艸')ムププ










 
[PR]
by delicious_life | 2009-08-05 20:43 | 花嫁一直線