人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の引越しはまずエアコンを入れるべしですね。

またまた有休使いつつママと食器の買出しに☆

とりあえず1番使える白い食器を揃えに。
『んじゃコレ~♪』と選んでると、
横からママ 平らな棚に置き1枚1枚グラつきをチェック。
ヒビ、欠け・柄・色むらが無いかもすかさずチェック。
服なんて色違いでコレとコレ~♪なんて贅沢な気がしてwなかなかできませんが
お皿は必要やしね。サイズ違いでババーッと。あースッキリw

夏の引越しはまずエアコンを入れるべしですね。_d0150092_753397.jpg






ただね…。
この暑さ…。荷物持って帰ってもまだ新居にエアコンは付いて無いのでクラクラします。


パパの仕事柄、食器を扱ってるので家ほぼ使ってない食器が。
『いつかお嫁行く時に持って行き~』って子供の頃から言ってくれてたけど
やっとその時が来たので遠慮なくw
好きなのを選んでみました。
夏の引越しはまずエアコンを入れるべしですね。_d0150092_8112484.jpg







ウェッジウッドのフロタコ~♪
あとはジノリ♬ベッキオホワイトが1番好きです。
ミルクポットとシュガーポットなんて使うような優雅なティータイムが出来るか分かりませんがw


土曜の夕方、ダンボールから食器を出して汗だくで片付けしてたら
外でドーーーン!!!って音…(゚∀゚)

ゲリラ豪雨?雷?かと思ったら、淀川の花火大会でした。
今年は花火デートどころじゃないのですっかり忘れてました。
もしかしてと思って玄関でたら…

夏の引越しはまずエアコンを入れるべしですね。_d0150092_8203554.jpg











携帯なんで画像悪いケドねw
見えましたよ☆
非常階段が抜群の眺めだったので相方と鑑賞してると、
住民の人が『11階がキレイに見えますよ~♪』って。

なんていい人!

人んちの前で今年の花火デートw
庶民マンションなんで、高層セレブマンションにちょっと遮られてますが、
思わぬオプション付きでよかった~ヾ(o゚ω゚o)人(o゚ω゚o)ノ゙






 
by delicious_life | 2009-08-09 08:27 | 花嫁一直線