色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

部長はまたスーツの上下がチグハグでした 笑

6年5ヶ月勤めたこの会社。
残り1日になりました。

有休明けに会社に来ると、私宛てに荷物が届いてて
開けてみるとなんと東京本社の同期の子からのプレゼント☆
普段なかなか連絡取る事も無かったのに、心温まるお手紙まで一緒に入れて
iPod用のキラキライヤホン(しかもハート型♡)を送ってくれました(ノω・、)
d0150092_237344.jpg









嬉しくて朝1本社に電話すると超懐かしい声~・゚・(ノД`;)・゚・
新入社員の研修で1週間一緒に過ごした以来会えなかったけど、
こぉして今も覚えてもらってて超嬉しかったです!

昨日はお昼からのほほん部長&課長にメーカーへ退職のご挨拶に連れてってもらい
ランチは部長おすすめのお寿司@新地。
と思ったらまさかの迷子…笑
『何回も行ってるのにぃー!』ってうろうろ歩きまわって
結局見つからず、『きっとこの景気でつぶれたんやで!さっきあった寿司屋にしよか。』
って行ったらそのお寿司屋さんの隣にありました。
『あ。ここやー!』
いちいち笑わせてもらいます。
1.5人前もペロリと頂きおいしかった~☆
さすが新地★千代の富士の手形とサインが飾ってありました。
会社の女の子達にお土産のシュークリームも買ってもらい超満腹で帰社。
せっかくなので、夕方シュークリームを食べ夜は夜で送別会。

部で開いてくれたので、まさかの約30人!
パーティー大好きですが、私の為にこんな大きな会を開いてもらってそれだけで感激・゚・(ノД`;)・゚・
ピッチャー片手に全員と乾杯してまわりました。
気付いたらベロベロ~!注ぎ返されることを忘れてました!
部長をはじめ何人もの人からスピーチで温かい言葉をいただき
d0150092_2374176.jpg記念にルクルーゼのラムカンフルールのペアセットとか
写真たてとか。
なによりみんなが書いてくれた色紙が超感激。










2次会でも飲みまくり酔っ払いましたが、帰ってちゃんと飾りました。

今週はありがたいことにほぼ毎日誰かが送別してくれ、
ほぼ毎晩酔っ払いでしたが、こんなありがたいコトはありません。
後輩の悩みを聞いてみたり、おのろけ話を聞いてみたり
そんな日常が無くなると思うと無性に寂しくなってきました。
退職ってみんなと離れるネガティブな気持ちにおちがちですが、
わざわざプレゼントを送ってくれたり、飲みに行こーって誘ってもらったり、送別会を開いてもらったり。
みんなの優しさをすごい気付かされてありがたい気持ちでいっぱいです。
明日は最後の出勤日。
そして最後の最後の送別会を新型インフルから復活を遂げた兄チャン先輩が開いてくれるそうなので
みんなとドンチャンしてこようと思います。


 

 
[PR]
by delicious_life | 2009-08-27 23:08 | 日記