色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

卒業式をしてもらいました。

とうとうプー子になってしまった!

最終日、朝から総務へ事務手続きにいったり机を片付けたりで
あっとゆーまに夕方。

定時後セレモニーを開いてくれお花をお餞別をいただき一言スピーチ。
まみが泣かずに喋りきったので後で『泣けよ』とブーイングも来ましたが
しっかりお礼を伝えれて満足♪♪♪

後輩とウコンを飲み、玉にぃ主催の卒業式へ移動。

到着するとビックリヾ(o゚ω゚o)ノ゙
d0150092_14165858.jpg









本気でタモリから花が来たのかと思いました(笑)
先輩・後輩・辞めた先輩・同期、総勢20人くらい集まってくれて
お花・ケーキ・ボードをプレゼントしてくれました。
このボード、飲み友達(先輩)のお父さんとお兄ちゃんがハンズへ材料買いに行き
みんなの写真を撮り、カラオケボックスで作ってくれたらしいです。
d0150092_1459567.jpgボードには
1人ずつ文字書いた紙を持って撮ってくれたチェキが貼ってて
『マミちゃんいままでたくさんありがとう!』
って書いてありました。






何かみんなの気持ちが嬉しすぎてさすがにこの時は…涙。・゚・(ノД`)・゚・。

2次会ではお約束のカラオケ~♪
後輩の子達も明日ゴルフなんですとかいいながらも来てくれて、
みんな見たことないくらい踊りまくりの歌いまくり。

会社辞めても是非飲み会には呼んでもらいたいメンバーです。

玉にぃとお父さんはとりあえず帰るつもりは無いらしくとことん付き合ってくれるそうなので
パーリーガールくわさんと4人で3次会はクラブPLATINUMへ。

ひっさびさのクラブ。
残念ながら4時あたりでは大爆音も意味無く睡魔が襲ってきましたが
超はしゃいで楽しい夜とゆーか朝になりました♪♪♪

朝までお付き合いいただいてありがとうございますw

家についてみんなにもらった花を花瓶に活けて、写真を見たりボードを見てると
とてつもなーく寂しくなってきたけど、その何百倍も嬉しかったです。


今日から結婚準備モードに切り替え、HAPPYな結婚式にしたいと思います!







 
[PR]
by delicious_life | 2009-08-31 15:16 | おでかけ☆ディナー