人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐアラサー

またまた久しぶりになってしまった。

会社を辞め、区役所行ったり。ハローワーク行ったり。
暇になるはずが意外に忙しー!!!

って忙しい原因はすべて私☆

ママからのプレゼントの圧力鍋にはまってしまい、毎晩何かと煮込んでいます。
鯛とごぼう。煮豚。牛すじ。煮物。
新婚ぽさに欠けるメニューなので、そろそろ洋食にも手を出そーと思います。

親戚達が新居にお祝いを持ってきてくれたり見学にきたり。
お客様がたえません+゚.(o´∀`o)゚+.

午前中にきて気が付いたら夕方までwii大会とか。
イトコ達と近所の服屋さんにお買い物とか。

そんなこんなしてる間にもぉ1週間前ー!!!
その前にあと1時間で27歳ー!!!アラサーに突入ですw

今年のお誕生日はお祝いモードもひとまずお休みで準備準備準備になりそうです。
みんな直前バタバタする意味が分かってきました。なるほどねー。

席次表・席札・全ての印刷物をプリントし、式場にBGM・映像の打ち合わせ。
ある程度お任せしたらいいんだろうけどそれが出来ない性格なので
結局バタバタの原因はソコにあると思います。

この前は式場で映像チェック。
まりこが作ってくれたプロフィールDVDを本番通り式場のパーティー会場のスクリーンに流して
試写させてもらいました。
会場のど真ん中に座らせてもらい真っ暗になって、
前奏始まった瞬間号泣~。・゚・(ノД`)・゚・。
持ってきてもらった時、ひだと3人で新居でも試写したけど
そん時は出来栄えに感動でスゴー!!!スゴー!!!ばっかり。
だけどいざ落ち着いて式場で見ると、結婚の実感もあるけど
時間無い中で友達が色々考えて作ってくれたと思うとその感謝の気持ちがいっぱいで。

準備を進める中ですごくたくさんみんなに手伝ってもらって協力してもらって
ホントそのおかげで結婚式が出来るねんなーと相方と2人しみじみ感じています。

あと1週間、家族との時間を大切にしつつ
相方ともケンカなく余裕を持って準備を進めたいと思います。






 
by delicious_life | 2009-09-11 23:08 | 花嫁一直線