色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バルサミコソースを使える嫁になりたいです

d0150092_9315534.gif

d0150092_9315543.jpg

d0150092_9315576.gif

d0150092_9315570.jpg

d0150092_9315565.gif

d0150092_9315510.jpg

d0150092_9315543.gif

d0150092_9315522.gif

d0150092_9315534.gif

d0150092_9315522.gif

d0150092_9315589.gif

d0150092_9315554.gif

d0150092_9315528.gif

d0150092_9315546.gif

d0150092_9315586.gif

d0150092_9315563.gif

3連休 朝からいい天気だったので、久々デート☆

御堂筋kappoというイベントがあったので行ってみました

心斎橋から淀屋橋までの大きな道が歩行者天国になって色んな地方の物産展とか街のあちこちでジャズフェスタみたいになってました


せっかくなので、歩いて北浜テラスのouiってレストランでランチ

橋本知事の水都大阪って企画で、京都の川床をマネたテラス席
京都ほど風情は無いけどね
けど、中之島公会堂とか見ながら秋晴れの中食べるランチは格別〜
チキンのグリルが美味しかった〜
バルサミコソースが合う〜

んで夜は実家にお呼ばれ
ママはアシスタントで、パパが張り切ってトマト鍋を作ってくれました
魚介のスープがよく出てて締めのリゾットも美味しい
至れり尽くせりしてもらい、相方はリビングで爆睡

実家って最高〜
[PR]
by delicious_life | 2009-10-12 09:31