色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロケも大変だね

今日も寝ぼけながら会社へ行き、いつものよぉにポケー( ̄д ̄)ー。っと事務所へ入ったら
まみの席にかわいぃ袋が∑(゜Д゜)♪
誰からのプレゼンツかしら☆と朝からテンション上がる↑↑↑上がる↑↑↑

年上の後輩、K山クンの東京出張のお土産です☆

東京出張といえば『東京ばなな』。ずっとこれを買い続けてくれたK山クン!
今回どぉした∑q|゜Д゜|pワォゥ!!グッチョイじゃないか!!!

QUEEN ALICEのマカロンです☆
そぅ!あのフレンチの鉄人石鍋シェフです!

真面目さがウリのK山クン!何故こんなシャレたチョイス!?
女の子達から絶賛の嵐w

『超嬉しい♪ケドなんでマカロン!?』
『かわいぃ~しおいしそぉ~☆ケドなんでコレにしたん!?』

なかなか男の人がマカロンって思いつきそうもなかったから、質問の嵐w


東京銘菓に載ってたんで…』

さすが真面目なK山クン!!!
東京銘菓(ってそんな本?雑誌があったのか!?)で調べててくれたなんて☆

3時のおやつまで待てずに
(もらってから1時間は耐えてみた。)
ラズベリー味 頂きました(*´∇`*)
中のクリームが甘酸っぱくて( ゜ 3゜)bグッ!!!

次の出張!楽しみにしてますっ(。`Д´。)ゝ゛
これからも続くであろぉお土産シリーズ お楽しみに★

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

今日のランチは昨日PAULで買ったパン・ショコラとチーズパン(何ちゃらフロマージュ)☆
クロワッサン生地、手ごねで作ると約3時間。 もちろん発酵時間込みでやけど、生地・バター・生地ってなるよぉに何回も折り畳んでバターが溶けないよぉに途中で冷やしての繰り返し。 焼きたての感動は最高やねんけど…
1回焼いて以来、クロワッサン系はパン屋さんで買うよぉにしています(-д-;)
今まで1個250円!?∑(゜Д゜怒)アァ!? って思ってたのも自分で作ってからは安く感じ、
何ならそれで美味しく頂いちゃって感謝したいぐらい(笑)
いや、こんな事やといつまでたってもクロワッサン作らんぽいな… そのうち焼いてみせます!きっと…(≧▽≦)b
そんなPAULのパン・ショコラ&チーズパン 焼きたて食べれなかったのが残念だけど美味しく頂きました☆

総務部長!!!
給湯室にオーブントースターも置いてもらえませんか( ̄Д ̄;;


そんなこんなで仕事中、Yahooニュースに面白い記事発見!
『たむけん 街頭収録中に蹴られる』
殺気だった職場で気の抜けるネタでした(笑)
[PR]
by delicious_life | 2008-01-23 15:47 | ♪おみやシリーズ♪