色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おつまみにパン

やっと週末~ヾ(´ー`)ノ

夕方ふと、お正月に飲みきれず出番を待ってるワインを思い出しママンにメール。

『オッケ~♪ じゃぁトマト風パスタでいい~?』

( ̄д ̄)?

トマト風ってトマトじゃ無いってコトか?トマト系!?
メールしてみたら…

『間違った~♪ トマト風味のパスタ☆』

どっちにしても・・・風味って・・・!?
謎パスタを楽しみに帰宅♪


( ´,_ゝ`)フフフ

我が家同居のシルバー達(父方のおばぁやん83歳&おばぁやん妹80歳)→旅行中。
父→仕事。
弟→最近多忙の為見かけないw

ってコトで女2人でワインパーリー開催☆

d0150092_23133160.jpg
たらふく食べたしママンは寝るし退屈なので、
今ベーコンエピ(マスタードver.)を焼いてみた☆
焼きたての匂いを嗅いだらやっぱり食べたくなる♪なる♪

ベーコンエピで残りのワイン飲んでやろぉと思います。


謎パスタの正体。ベーコンときのこのトマトスパゲティ。
[PR]
by delicious_life | 2008-01-25 23:17 | おうち★パン