色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おつぼねの不審な行動

今日は恒例のランチdeお誕生日会☆

いっつも会社でランチは仲良しの先輩・後輩含む7人で食べてるねんけど、
去年の8月に中途入社したまみの課の後輩さっちゃん☆
彼氏話がなかなかユニークな24歳さっちゃん☆

サプライズがお決まりになってるから もはやサプライズじゃなぃねんけど(笑)

お昼休み前にケーキ買いに行ったりコソコソとキャンドル準備したりする不審な動きはお互い気づかないふり。。。|壁|(-ι_- )))。。。コソコソ


ここはおつぼねの特権(?)を生かして、お昼のチャイム前に古株2人で近くのチルコランドへ買出し~εεεεεヾ(*´ー`)人(*´ー`)ノ
ルンルンしてたらそんな時に限ってロビーで総務の人に出くわし、冷たい視線を背中に浴びつつコソコソと会社脱出。

徒歩3分のケーキ屋サンやけどどれもかわいくっておいしぃ♪

小判型チーズケーキ『宝地図』が有名で、夏には凍らして半解凍くらいで食べるのもおいしぃしもちろんそのままでも美味!
キャッチフレーズが"3m飛び上がるおいしさ"。
3mかどうかはお試し下さいm(_ _"m)ペコリ
d0150092_16233565.jpg5個¥680(くらい)

行くたびに『NEW』って札のついたケーキが増えてるのも嬉しいところ☆



吟味しつつ選ばれたケーキ達☆d0150092_16234998.jpg


主役のさっちゃんは苺のタルト。
残りのみんなでジャンケン!ケーキ争奪戦です。
結局まみは4番目。フルーツいっぱい乗ったチョコロール☆
下にパイ生地がひかれてて上のフルーツもどれも甘かった~♪
ヾ(´ー`)ノこのしっとりスポンジ焼けるようになりたいな♪♪♪



*チルコランド*

大阪市中央区南船場1-3-5
06-6261-7445
営業時間:10:00~19:00
定休日:日・祝
[PR]
by delicious_life | 2008-01-28 16:27 | love*dolce