色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どうすりゃ上がる↑健康運。

起きた瞬間から、右下奥歯がズキズキ…Σ(´Д`lll)
心当たりはあるんだぁ。。。
_| ̄|○親不知(オヤシラズ 変換したら出てきた漢字に(゜Д゜)ビックリ!!)
前に歯医者サンでこのままはえなかったら抜かなくていぃよ♪って言われてたのにぃ!!!

仕事中、気のせいと思ってみよぉ~ヾ(´ー`)ノと思っても完全に違和感がある。
ってか右下奥歯にしか神経集中できず。

ベルサッサして歯医者サン行きましたよ。

歯茎が炎症してるだけやからこれがひけば抜かずにすむらしい。
何とか治してくれぇ~ぃヽ(≧∇≦)ノキャー
最新レーザーとやらを当てて痛みも無く治療終了☆
+゚.(o´∀`o)゚+. ほっ。

平成生まれのギャル達は親不知が生えてこなぃらしぃね。 人間日々進化してんのね。
ってコトはまみは。。。Il||li _| ̄|○ il||li

年明け早々風邪で寝込むしホント健康運が悪い2008。
(;´Д`)ハァ。。。


やっぱり健康が1番!!!
(ケド寒すぎるためジムはやめてぇ…(*ノェノ)エヘ)

d0150092_20492678.jpg最近ハマッてるDSのどこでもヨガ☆
これがなかなか優れもので、仙人(ヨガの先生おじぃやんキャラ)に教わるクラスで1時間くらいヨガるも良し。
インストラクターのお姉さんキャラとピンポイントで肩凝りに効くヨガとか、二の腕に効くヨガとか、8分くらいのプチヨガをするも良し。


ジムをさぼりがちな冬は暖かい部屋でキャンドルでもたいて、どこでもヨガにお世話になろぉと思います!
[PR]
by delicious_life | 2008-01-29 20:59 | 我流美容!