人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポジティブにいこぉ~!

久しぶりに今日はガールズトーク会@まんま屋(智佳チャン幹事ありがとぉ~♪)

不定期に開催されるこのガールズトークパーリー♪
メンバーは会社の元ランチメンバー(先輩3人とまみの同期)。
5人のうち2人は結婚や転職で辞めちゃったケド、久しぶりに集まると止まらないお喋り☆
仕事の愚痴から恋バナまで何でも相談できる大切なメンバーなのです。

ポジティブにいこぉ~!_d0150092_23352926.jpg写真は蓮根の海老挟み揚げ☆
明太子も挟まってて新食感+゚.(o´∀`o)゚+.プチプチ
釜飯がウリらしく、鮭とイクラの親子釜飯&鶏釜飯をチョイス☆
イクラもたっぷりでなかなか(≧∇≦)bグゥッ♪





先輩の恋バナに始まり、同期智佳チャンの婚約発表で一同大盛り上がり☆
Ψ(゜∀゜ )Ψ(゜∀゜)Ψ(゜∀゜)Ψ(゜∀゜)Ψ( ゜∀゜)Ψ

去年智佳と久しぶりに2人でご飯行った時に『来年6月に辞めよぉと思う』って聞いた時は
それはそれは寂しくって貴重な同期ラス1やったのに~.゜.(ノД`;).゜.
焼き鳥屋のカウンターで2人で号泣(笑) 資格取って頑張るわって言ってる彼女の決断力には参ったよ┐(´∀`)┌
まみものんびりパンこねてる場合じゃ無いなっヾ(≧▽≦)ノ☆
6月からは寂しくなるけど先輩も後輩もいるし、パンこねOL頑張りますっ♪♪♪
まみは嫁入り前に週末通い嫁状態(掃除・洗濯除くw!!!)だけど、まぁそのおかげでお料理する機会増えたしお義母さまのおかげだと思うよぉにします!思います! 

みんなそれぞれ悩みはあるけど努力して笑顔でいるのを見ると、まみももっと成長するぞ~!!!
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オ~ゥ!!!って思えるガールズトーク会になりました☆
ウフッ♪珍しく真面目blog♪
by delicious_life | 2008-01-30 23:48 | おでかけ☆ディナー