色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

集中力が切れるんです。

我が家の母は今日会社のボーリング大会。

で、金曜の夜お家で暇なのでパン焼こ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ってコトで
『ダッチブレッド』
持ってるレシピはプロセスチーズとハムが練りこんだ生地やねんけど、
最近よく行くパン屋サン ヴィクトワール ヴァージョンを作ってみた☆
ここのダッチブレッドは生地には何も練りこまず、中にクリームチーズとブラックペッパーが入ってて美味しい♪♪♪
ブラックペッパーが結構効いてるのがハマる(≧∇≦)bグッ♪

なので適当に・・・クリームチーズとペッパー(真似して多めに☆)を包んでみよ~ヽ(´▽`)ノ

最後上新粉生地を塗るときに、ついついデスノートが気になって思い切りよく塗りたくってしまった!!!
ヒャーヽ(≧∇≦)ノま、いっか~♪

d0150092_2310967.jpg
で焼いてみたらやっぱりちょっと表面ぶ厚め・・・www
とりあえず焼きたてなら美味しい美味しい言ってくれる相方もご機嫌そぉやし ま、いっか~♪
[PR]
by delicious_life | 2008-02-01 23:12 | おうち★パン