色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー

あと2分焼いてれば…。

『そぉいえば最近ジムは?』

ついに気づかれたか・・・。さぼってるコト・・・。www
相方(30歳・運動不足気味)から珍しくゴルフの打ちっぱなしのお誘いが・・・。

寒いのにぃ~(´ぅω・`)ってこんなコト言っても体はダレる一方やし、ついこの前 完全防寒して行ってみた。

始めたら結構楽しくて集中。黙々と打ちまくる。打ちまくる。打ちまくって。。。


やっぱり筋肉痛キタワァ━━━━━━━━━(;´Д`)━━━━━━━━━ !!!!!


1日で治るかと思ったら今日まだ引きずってる・・・。
あぁ…治りが悪い(笑)


*************************************************

d0150092_201926.jpg買ったまま使ってなかった食パン型を使って
今日はチョコマーブル☆









表面のチョコがカリッとなっておやつにはぴったりヽ(´▽`)ノワーイ
底もしっかり焼き色付いてるしOKと思って切ってたら・・・

真ん中の真ん中だけ火の通りが・・・(ノ≧∇≦)ノキャー生!!!
ありえない失敗。

焼けてるトコだけ食べて、残りは見なかったコトに…。

さっ!9時から佐々木夫妻の仁義無き戦い見よ~っと♪
[PR]
by delicious_life | 2008-02-03 20:19 | おうち★パン