色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オジサン生徒は肩身がせまそうでした。

心のチャクラ開いてきましたヽ(´▽`)ノ

ひっさしぶりにジム行こぉ~と思って、今日は今日もベルサッサ♪

火曜日のヨガの先生は、それはもぉキレイな体のラインをしてる!
何とゆ~か~、体の歪みが無い感じ!さすが先生☆

バレンタインがある2月は心のチャクラをテーマに色んなポーズをするそぉで☆
このチャクラを鍛えると慈愛思いやり等の精神が豊かになり心が平和で~何とかかんとか(←結局忘れてる笑)

ア~(@゚Д゚)ノハイッ!!それ私に必要~!!!

先生の説明聞いてる時点で、もぉ平和な気分♪

さっそく。

(出来てるかは別として…)イメージ図
d0150092_2337287.jpg

(-д-;)痛っ…




無茶せずに自分のペースで・・・。心のチャクラにパワーチャージ完了~♪

今日は仕事で疲れたし、イライラすることも多かったし(まだ火曜やけど…)こ
んな時はやっぱり気分転換☆

さぁ明日もこの気持ちを継続できるかどぉだかね~(*ノェノ)
[PR]
by delicious_life | 2008-02-05 23:44 | 我流美容!