色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

俺、本社転勤無いなっ!笑

部長 : これ読めるっ!?
うちののほほん部長が、紙に 『○|○|』 って書いてやってきた。

          (まさか・・・いまさら?)

まみ : え!?マルイの事ですか(笑)?
部長 : ( ̄д ̄) エー!知ってんのぉ!?面白くなぃなぁ。。。

すいません。KYな部下で。。。ケドそれ、みんな知ってるも~んヾ(●´▽`●)ノ彡☆

昨日まで本社(東京)出張やったのほほん部長。
本社の部長軍団に試され、まさかの『オイオイ』と読んでしまったそぉで
軍団にだぁ~いぶバカにされて田舎モン扱いされたそぉで(= '艸')ププ

関西に帰って来てから最初に聞いた相手が悪かった・・・。

ウチの課長 : ん~。 え~? オイオイ? (きっと出世するよ。)
部長 : イェーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノイェーイ♪ お前も田舎者~♪
      ってゆ~か、みんな読める訳無い!


って事でチーム田舎者オイオイ結成☆
残りの課長・営業・女の子に聞きまくる。
で、みんなに笑われる部長。 ( ̄д ̄)
じゃぁ、これ知ってるか!?



『109』


部長諦めずに『○|○|』の紙持ってまだ社内をウロウロ中。
部長・・・そんなに悔しかったか・・・_| ̄|○

こんな会社のメンバーに、今からバレンタインのチョコ買いに行こぉと思います!
[PR]
by delicious_life | 2008-02-06 17:12 | 日記