色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日帰りなのにありがとう。

年上後輩のK山君
夕方、出張から帰ってくるなり

『これ。』(会釈3回ほどしつつ。)

今日もお土産を買って来てくれました☆

かなり言葉数少なく『これ。』と渡されたKIYOSUKUの紙袋。
きっと時間無い中、慌てて駅で買ってくれたんでしょう。
   (お土産ないとうるさいし…って思われてない事を祈ってます…。)

『静岡茶処ミルフィーユ』 (しかも2箱!(同じフロアの)隣の部の女の子の分まで)

前のマカロンが衝撃的だった為に、みんな結構静かに開封。静かに試食。

そりゃスポンジのしっとり感やパイ生地のサクッと感に期待しちゃぁダメだ┐(´∀`)┌
頂いておいてエライ言い草…_| ̄|○ゴメン。

K山君!!! 気持ちはとっても嬉しいぞ~!!!

***************************************************

そんな夜、無性に甘ぁぁぁぁぁぁい物が食べたくなって家中を物色。
ウロウロしてたらメープルシロップ発見:*.゜(゜∀゜)゜.*:.。*!!!
前にメープルマドレーヌを作って以来トーストにかけたりしただけで半分以上余ってた☆
今からマドレーヌ焼く気にもなれず、思いついたのがバニラアイス☆

さっそくコンビニでバニラをGET♪ついでに黒糖&黒蜜アイスもGET♪
ふとアッフォガートも食べたくなりエスプレッソもスタンバイ♪

いつもはハーゲンの新作とか限定ばっかり買ってしまうけど初心に戻って(?)
バニラもなかなか楽しめるね~☆

メープルシロップのほのかな甘み☆苦めのエスプレッソとバニラのコラボ☆
トッピングアイス@お家 ハマりそぉです+゜.(o´∀`o)゜+.
これからはナッツ系も取り揃えよぉと思います!

疲れてる時は糖分がイィって言うしね~♪ (ツライ言い訳…w)
[PR]
by delicious_life | 2008-02-07 22:16 | ♪おみやシリーズ♪