人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中東美人になるにはアイラインは上下濃い目に。

昨日のリベンジなのか(!?)、お昼休みにK山クンがお菓子をいっぱい買ってきてくれた☆
うちの会社の近くはおもちゃ・お菓子の問屋サンが多くてスナック菓子が安く売ってるねんけど、
そんな毎日貢がれたら…相当ビビらしてるみたいやんかっ(´Д`lll)オ~ィ…

ハッピーターン・チョコ・プリッツ・えびあられ・小枝…etc

間食禁止と心に決めたのに、決心が揺らぐじゃなぃか(*´∇`*)

自分の食べっぷりを反省。分かりやすく仕事後ジムへ。
とりあえず『アロマストレッチ』で完全に仕事スイッチオフヾ(´ー`)ノ
このアロマストレッチは照明を少し落としてアロマのいぃ匂いになったスタジオでストレッチして心と体のリラックスを目的にしたクラス☆今日のアロマはグレープフルーツ!脂肪燃焼の手助けをしてくれるそぉで、まみにピッタリ♪最後は120%リラックスで半分夢の中\(*´Q`*)/~o○◯

その後は、今日はヨガのクラスは無いので…『ベリーダンス~入門編~』。
(*ノωノ) イヤン 先生!!!セクスィーだ!!!超日本人なのにだんだん中東美人に見えてくるのが不思議。腰が別の生き物みたい(笑)。
みんな初心者!照れた者負けだ!踊らにゃソン♪ソン♪
隣の女の子に声かけて照れつつも一緒に踊ってきましたよ♪
ィェ─ヾ(*uДu)人(uДu*)ノ─ィ♪

さすがベリーダンス=腹踊り。お腹が痛い!!!ケド楽しかった~ヽ(*^∇^*)ノ
近々トルコあたりを攻めたいと思います。
まずは…ケバブ…トルコアイス…(●´ω`●)



初携帯投稿でした♪
みなさん楽しい3連休を(*^-')ノ
by delicious_life | 2008-02-08 21:29