色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

"OTAP" オタップ? オータップ?

お隣の課のダンサーOLのまみチャン(同じ名前~♪)がこの連休セブ島ヴァカンスから帰国☆
お土産にOTAP(フィリピン名物?)とマンゴーボールをいただきました(*´∇`*)

d0150092_235423.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁ~い♪
         って食べちゃったので画像は参考図OTAP→



味は源氏パイのサクッと感が当社比1.2倍って感じ。
上にグラニュー糖がかかっててサクサクパリパリでお土産なのに、何故か懐かしい味(●´ω`●)ホッコリ
マンゴーボールは…ん~。歯ごたえの無いマンゴーグミにグラニュー糖がかかってて…超SUPER甘い。
東南アジア独特の甘さにビックリして目の前のコーヒー(砂糖無し)飲んだら、マンゴーとコーヒーのコラボレーションを考えてなかったぁ~_| ̄|○、;'.. オェェェェェ ダンサーごめんよぉ~!!!

少し前にも同じ課の女の子もセブ島に行ってた!!!
(゜Д゜)セブ島ブーム来てるのか!!??

旅行大好きやのに最近行って無い~.゜.(ノД`;).゜.
日本人は貯金しすぎ。とかさ、旅するのも自己投資って言うけどさ、
先立つものが無いとね~┐(´∀`)┌
きっと今は我慢 近場で楽しめってコトよね~ヾ(´ー`)ノ
昔の旅行を思い出して妄想フライトしとこっと。。。ρ(´ε`*)イジイジ

何か今までマニアックな国ばっかり行ってるのでベタなトコもそろそろ攻めたいなぁ♪
なんて旅行スイッチON!!!にならない程度に…。

フィリピンリゾート・セブ島では日本人が珍しいのか、ダンサーOL 現地人に写メ撮られたそぉで(笑)
そんな気になるリゾート・セブ島行ってみたいです(*゜▽゜ノノ゛ハイッ☆
[PR]
by delicious_life | 2008-02-13 23:16 | ♪おみやシリーズ♪