色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そぉいえばダンディ坂野って…

昨日のはねトビでアブちゃんがバーのマスターに告白してたの見て何とも懐かし~~~ぃドキドキ感(*´∇`*)

数年前2/14が休日だった為うちの会社もバレンタインイベント撤退!?
ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪ と思ってたら…1年後。

ウチの課長 : ぃや~!去年はパパ無いの~?!って娘にさんざん言われたわ~!

って直球勝負。はぃ。日頃の感謝の気持ちを山盛り込めて贈りますよ。
大丸で人混みに負けずにゲッツ(≧∇≦)b したチョコ ¥525 Priceless

朝1さっさと渡してしまおぉ~(´ー`)ノ(´ー`)ノ(´ー`)ノオー!!!
ってコトでまずは課長。『ぃや~!よかった☆ありがとござぃま~す♪』
んでK山クン。『あっ。すいません。ありがとうござぃます!ペコペコッ=3』
んでサイコ。『(周りの空気に気づかず何回声かけても無視。)あ!はいはいっ!お気遣いどぉも。。。(即仕事。)』

-------------------------------------------------------------------
~サイコの説明~
①36~7歳(推定)、2児の父。
②スーパー早口。たまに本人も何言ってるか分からんくなってる。ほとんど聞き取れず。
③仕事がテンパりすぎてつねに殺気だち、口癖は『ぅっっっとぉしぃ~!!!』。

注)ウチの課の誰かが刺されたらサイコを疑って下さい。笑

なのであだ名がサイコです。
-------------------------------------------------------------------


部の女子みんな(9人)でのほほん部長に渡しに行って、満面の笑みで『ありがとぉ☆』をいただきました(o^∇^o)ノ
例のお嬢様とも無事に仲直りしたそぉで☆昨日4時間かけて娘さんがチョコをいっぱい作ってたので覗きに行ったら…『ど~考えても才能無い!しかのフンにしか見えへん!』って言葉を飲み込んだよ!って自慢げ部長!
『俺も学習したから!』お父さん成長したよぉ~ヾ(´ー`)ノ

無事今年のバレンタインも終わり(≧∇≦)b

3月14日 期待してます!!!

*************************************************

ウチのパピィと弟とおじぃやんにも買ってあげました。(ほとんどまみの胃に入る予定♪)
ベルギー行った時にお土産で買ったチョコ Jacali☆ マイウ~ヾ(●´▽`●)ノ
やっぱり世界1グルメな国ベルギー(世界1外食にお金をかけるらしい)。
ちなみにムール貝のワイン蒸しは一生忘れない美味しさでした!
そんなJacaliを発見~♪なのでこれゲッツ(≧∇≦)b
d0150092_23344193.jpg


今日は9時から大好きな"レオン"するし、Jacaliのチョコとシャンパン持参で相方んちで鑑賞会。
え~いシャンパン(何の記念でも無いのでヴーヴクリコは我慢.゜.(ノД`;).゜.)も買っちゃえ~ぃ♪はい。まみが飲みたいだけですが何か?笑
シャンパンとチョコは最高です♡
もちろん美味しい物は半分こ~♪ヾ(。'(ェ)'。)ノ♪

チョコレート屋さんの戦略だとしても…バレンタイン結構イィかも~(*´∇`*)
[PR]
by delicious_life | 2008-02-14 23:48 | love*dolce