人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなペラペラじゃんΣ(・ω・ノ)ノ

今日はひだ(高校からのお友達~☆)とお食事♪ワーイゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ひだは声楽を学びまくり単身ドイツへ2年間留学!
1年目くらいに遊びに行ったらもぉドイツ語がペラ!Σ(゜Д゜ノ)ノおかげでリアルなドイツを案内してもらえてラッキー♪
そんな彼女も去年帰国!大学院も決まりバリバリ声楽家への道やん!!!
ケド会ったら高校ん時のまんま~ヾ(´ー`)人(´ー`)ノ"

ドイツ(ひだが住んでたエリアかな?)にはトルコ移民が結構多いのでケバブ屋さんも多い!
ひだには懐かしのトルコ料理!しかもまみも最近ベリーダンスが気になる中東!ってコトでお店決定♪
トルコ料理イスタンブール コナック
トルコ人シェフが作る本格トルコ料理☆
みんなペラペラじゃんΣ(・ω・ノ)ノ_d0150092_111411100.jpgみんなペラペラじゃんΣ(・ω・ノ)ノ_d0150092_11143192.jpg






・前菜7種盛り
・トルコパン
・野菜と羊のキャセロール
・トルコの水ギョーザ
・トルコ風春巻き

話も盛り上がり、だんだんボリュームUP↑
トルコワインもおいしくグィッといただぃちゃいましたよヽ(≧∇≦)ノ

んじゃついにキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

そう♪ここはベリーダンスタイムがあるのです。
テーブルの間で踊りまくりです!サラリーマン達デレデレです!
みんなペラペラじゃんΣ(・ω・ノ)ノ_d0150092_11263749.jpg

キレイに撮れへんかったから雰囲気だけでも。。。

セクスィ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙って喜んでたら…。
トルコ人店員サンがまみらの手をとり…連れてかれた~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もちろん。2人とも踊りまくりましたよ(≧∇≦)b
プチベリーダンスレッスンを受けて腰フリフリです(o´∀`o)ゝエヘ
みんなペラペラじゃんΣ(・ω・ノ)ノ_d0150092_11361370.jpg

最後に『ダンス ジョーズダッタカラ』ってトルコアイスサービスまでしていただいてヽ(´▽`)人(´▽`)ノワーイ
さすが世界3大料理。サービスも最高でしたw

ただ。。。ダンサーターニャさん、踊りまくった後に聞こえてしまった・・・。

『メッチャ シンドィ』
             ペラじゃんΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ
by delicious_life | 2008-02-16 11:43 | おでかけ☆ディナー