色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

《21時以降は食べません宣言》

おとといは夜中にラーメンを食べに行ってしまい、『あ~デブ街道~!!!反省~!!!』って騒ぎながら食べたにもかかわらず、昨日は夜の10時~チョコフォンデュ(*´∇`*)

昨日は中学からの友達のミキと会議。
議題 : 25歳 女の悩みあれこれ 笑

軽いネタから重いネタまで(笑) やっぱり話は尽きず
ハリハリちゃんこ鍋@酉の舞 をつつきながら喋りまくり~♪

ただ個室がちょ~っと狭すぎる…。閉所恐怖症なら食事どころじゃなぃぜ!!!
初デートならドキドキやろぉけど、女2人で鍋…。あっついわ!!!

最後はやっぱり雑炊(玉子付き) マンヾ(´ー`)人(´ー`)ノ"プク
d0150092_11532874.jpg
鶏好きのわたしは手羽先唐揚(中辛)がドストライク(≧∇≦)bグ~ッ♪






ビールでほろ酔い気味のまま、話は尽きずお茶しに2件目は8b

d0150092_11592422.jpg
前にお持ち帰りで堀江バウムを買って帰ったケド
ちょぉ~と期待よりもパサパサ感が残念…





今回は新作!バウムショコラフォンデュ!!!
d0150092_122298.jpg

チョコチョコしたのは苦手とか言いつつも、こんな時間やしな~とか言いつつも…
やっぱりスイーツには弱かった~♪ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪

バウムの中がくりぬいてあってそこに生チョコ投入!!!
アイスボール・バナナ・バウム・イチゴが付いてて、フォンデュっちゃうねんけどビターチョコでま~ったり甘い☆
有機栽培のコーヒーがあるし雰囲気もまったりできて(・ω・)bグッ
ただバウムがもぉちょっとしっとりやったらな~♪なんて思ってしまう夜でした。
[PR]
by delicious_life | 2008-02-18 12:59 | love*dolce