色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱり お抹茶+和菓子は鉄板だと思います!

今週もあと1日乗り切らないと!!!
今週は締めとかで結構バタバタ(´Д`;) 疲れた時は?ハイッ!甘いモノー♥
仕事帰り、気分転換&糖分補給のために輸入食材屋サンでナッツとかチョコソースとかその他もろもろマイブームのアイストッピングッズを買お~!!!と思って行ったら・・・。

ガーーーーーIl||li _| ̄|○ il||liーーーーーン

休みじゃーん。・゚・(ノД`)・゚・。一気にテンションも下がりトボトボ帰宅。
と思ったケド、昨日出かける前に寄ったコンビニでDEAN & DELUCAのカップアイス売ってたのを思い出し近所のコンビニ3件はしご。

売ってない!

なんでー!?幻ぃー!?
今日は無い。無い。ばっかりぃ~。゚ヾ(´A`)ノ゚。欲しいものが何1つ手に入らん!!!
無ければ余計に欲しくなる。
最後のファミマにも結局カップアイスは無く、妥協のハーゲンダッツ クランチマカデミアブリトル。
『あ~ぁ。。。 あ~ぁ。。。』って言いながら帰ったら↓

お土産3連発キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
①お母さんのお友達のスキー土産 信州限定 りんご餅
d0150092_2123248.jpg


②おばぁやんの友達から庭の無農薬みかん(直径5㌢!)
d0150092_21175123.jpg


③無農薬みかんと一緒に送られてきた 鹿児島 明石屋サンの春駒
d0150092_21215087.jpg



とりあえず3種類完食ーヽ(´▽`)ノ幸☆

まずりんご餅。
んー。じゃっかんりんごの香り付けました的な匂いが気になるものの
ほんわりりんごフレーバー&もちもち感(≧∇≦)b レベル2UP

餃子事件がまだまだ気になる今日この頃 無農薬プチみかんは嬉しー♪
何か今年はみずみずしくって甘~い(≧∇≦)b レベル3UP

んで、春駒。
芸者サンみたぃなネーミング☆しかも春みたいに暖かかった今日届いたタイミング☆
何か素敵ー(´▽`)ハルコマ♪
羊羹ほどヘビーに甘くなく、おだんごほどもっちりでもなく、なんとも不思議な食感。
このほどよい甘さに癒されて(≧∇≦)b レベル5UPー!!!

なんとかラスト1日乗り切れそぉ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ アヒャヒャ

P.S. ちなみに家の裏のなんちゃってコンビニにも駄目もとで(失礼w!?)見に行ったケド
    DEAN & DELUCAのアイスはありませんでした。
    見かけた方はご一報を☆
[PR]
by delicious_life | 2008-02-21 22:02 | love*dolce