色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

元気があれば何でもできる!

やっと1週間も終わって帰りに脱毛のサロン行って、フォトフェイシャルしてみよぉか悩み・・・。
財布と相談・・・

┐(´∀`)┌ムリムリ!って事で断念。だって1回で¥14,000- Σ(゜Д゜ノ)ノ
奮発したトコで その1回の効果がどんだけ持続するんだー!
だからセレブはみんなお肌ツルツルなのかー!?

ぃや、日々化粧水パックとかで冬の乾燥にも勝てるはず!
お風呂上りは30秒以内に化粧水とかボディローションで水分補給!
じゃないとお風呂に入る前よりも乾燥しちゃって繰り返してるとカピカピ肌になっちゃう!

TVの受け売りだけどねー┐(´∀`)┌
ケドそれ以来毎日お風呂上りはカウントダウンしながら即化粧水!

日々の努力だ!お金じゃ無いんだーヾ(`ε´)ノー!!!
って無意味に気合入れて難波をプラプラヾ(´ー`)ノ

今日は彼ママのお誕生日です。

んー。自分の母親なら何が欲しいか見当付くし。何ならアピッてくるw
ケド彼ママ、ここ半年くらいちょと体調悪め。
毎年ケーキにしてたケド、最近はコレステロールやら色々気にして甘いものとか食べないので
ケーキなんて買って帰ったら嫌味か(´Д`lll)?!

んー。クリスマスも悩んだあげく買ったひざかけ。
渡した時はとーっても喜んでくれたなー★ 使ってるの見たこと無いけどねー♪
┐(´∀`)┌ イィンダョ♪イィンダョ♪気持ちが伝われば。お年玉くれたし☆

結局お花が間違いないかと思って お気に入りの♪お花屋さん♪(←月9竹内結子思い出した。)青山フラワーマーケット@なんばパークスでブーケを作ってもらぃました☆

持ってったら喜んでくれたケド、いまいち元気が無い。
なんでぇー(。´Д`。)?どしたー!?
と思ったらお姉さんが危篤らしぃ。Il||li _| ̄|○ il||li
鹿児島にいるから今の彼ママには飛んで行ける元気もなく、いつ電話がかかってくるのか
ひやひやしながら待つしかないそうで(´・ω・`)かわいそうに。

とりあえずお誕生日だったしおめでとぉって気持ちは伝わるよね♪
みーんな元気になればいぃのにな。
何ともいえず今日は切ないブログ。

明日はもっと明るい日になるといいな。
基本ポジティブブログです!
[PR]
by delicious_life | 2008-02-23 01:20 | 日記