色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

角質どんだけぇ~!!!

おネエMANSでIKKOさんが紹介してた繭玉!

『薬局で売ってるぅ~♪』

って言ってたケドどこ探しても売ってなかってん!東京限定!?大阪は~!?
と思ってたらこの前や~っとマツキヨで発見!
キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

TVでは白い繭玉が黒くなるくらい角質が出ててビックリ!!!
あれはさすがにTVの演出?と思いたい。

で、今日は黄砂もぶっ飛び、空気悪いし、お肌も乾燥気味なのでSPケア~☆




これ指にはめてみたら誰かに似てる・・・
d0150092_2223387.jpg















んー( ´∀`)ーと。。。


ん( .ω.)?


はっっっ( ゜Д゜)っっっ!!!!


浅田真央チャン☆きれーな卵型☆
何かかわいぃから顔書いてみたくなった(*´∇`*)
ケドわたしの肌はそれどころじゃないから!!!おでこもほっぺもカサカサ(;´Д`)

さっそくお風呂でお肌に優しく、
くるくるくるくる(●´ω`●)くるくるくるくる

TVほど繭玉チャンは黒くなりません。よかったーヾ(´ー`)ノ ぃやあれはきっと汚れすぎw
ま、TVだからねー☆けど触った感じトゥルトゥル~(-ω☆)

んでお風呂上り30秒ルール通り化粧水ダーッシュ!!!
んで乾いたらまた化粧水!!!しみこめぇ~!!!
んで乾いたら今度は美容液パック(15min)!!!
んでホワイトニングの美容液!!!
んで乳液!!!

疲れた。。。

ん~o(*'∇'*)oプルプル
今は。。。

お手入れしなきゃって分かってるけど化粧水乾く前にエーイって乳液しちゃったり…。
なんなら化粧水だけで爆睡しちゃったり…。
突っ張ってるなーって思いながら…やっぱり爆睡しちゃったり…。

25歳。
冬の乾燥の恐ろしさをひしひしと感じる今日この頃。
毎日ちゃーんとお手入れしよー!!!って宣言blogでした。



ただ…繭玉、原産国が…黄砂の発生元やった…_| ̄|○コェェェェェ。。。
[PR]
by delicious_life | 2008-03-03 22:30 | 我流美容!