色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どえりゃぁ~うみゃ~よ~♬

昨日はジムでヨガりにヨガってちょっとお腹筋肉痛ーヾ(≧∇≦)ノ"

先月はバレンタインだし『愛の強化月間』やったけど、今月は何故か『お腹の引き締め強化月間』!
なんでー(・∀・)3月ー?と思いつつも、ヨガやから腹筋100回!とかするわけでも無く
ポーズを長めに取ってるなーと思うくらいで、特にお腹を鍛えた感覚無かったのに!

インナーマッスルは悲鳴をあげてたのでしょぉ。
今日の朝じゃっかん効いてる感。
これは続けてこのポッコリお腹をなんとかせねば…_| ̄|○ハァ

カモシカの様な足の超スリム・体の歪みゼロな先生は色々お話聞かせてくれるけど
そのカモシカ先生 以前は腰痛・ストレス性花粉症・ストレス性胃痛があったらしい。
腰痛あるしヨガなんて~!と思ってたらしいケド、2~3年続けてるとヨガのおかげなのか、
3つとも良くなったらしい。
今では腰痛持ちだったとは信じられないポージングΣ(゚Д゚ノ)ノ

カモシカ先生 『みなさんも初めから諦めずにヨガでもエアロビでもダンスでも。
                 なんでもチャレンジしてみてくださいね♡』

いいお話聞けました。頑張りまーす(*'ー'*)ノ

****************************************************

んで腹ペコで帰宅。
ママン。フラダンス教室からまだ帰ってなーい(´Д`lll)ので、パパの名古屋土産
d0150092_11304117.jpg

味噌煮込みうどん!






むか~し相方と車でボード行った帰りに名古屋のI.C.で食べた名古屋ご飯。
名古屋といえば・・・味噌煮込みうどんとえびフリャ~♪ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪

その時の味噌煮込みうどん…★☆☆☆☆
相方の謎のうどん…☆☆☆☆☆
     ↑
  だってうどんに味噌カツとえびフライ入っててさ~!せっかくのサクッと感が最悪の状態!

それ以来名古屋のご飯(名古屋コーチン除く!)は苦手グループ入り。

せっかく買ってきてくれた味噌煮込み。チャレンジしてみよぉじゃなぃかー!!!
筋肉痛と闘いながら作ってみた☆

半生麺けっこう茹でる。合計約10分強。
油揚げ・白ネギ・お肉(鶏無かったから豚)入れて麺も入れて土鍋でグツグツ。
色的には…んー。蘇るI.C.の悪夢…。

ママンも帰って来たので食べてみたらヽ( ゚ 3゚)ノうみゃ~♡
実際の色ほど味も濃すぎず、あれって八丁味噌?こくもあって★★★★★(≧∇≦)b
うどんもトゥルトゥル♡もっちりこしもあるし♪
あー!卵も入れたらよかったー!!!ってコレ書きながら今さら思ってしまった。

これからはどんどん味噌煮込み攻めよぉと思います☆

好き嫌いまた1つ克服できてよかったー(●´ω`●)ゞエヘ
[PR]
by delicious_life | 2008-03-12 12:04 | おうち★ご飯