色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『3倍返し』は昔の話~?!

日本独自のホワイトデー☆
ハイッ(≧∇≦)ゝ" 今年も会社で義理チョコ配りましたよ(= '艸')ムププ
義理と言っても深ーーーい感謝の意を込めて(気持ちと¥は比例しませーんw)渡したチョコ。

もちろんお返し楽しみにしていますΨ(゜∀゜ )Ψ(゜∀゜)Ψ( ゜∀゜)Ψアヒャヒャー♬

始業5分後さっそく役職定年されたおじぃやん元部長が持ってきてくれました♡
課の女の子3人に1つずつ。『冷蔵庫入れないでね!!!』ってアドバイス付き♪

d0150092_22442125.jpg

奈良 千壽庵吉宗 わらび餅

それに続いて課のメンバー(課長+営業2人)からは
京都 PONTO きなこのプチ・フュジョン


んでのほほん部長は~♡(*´∇`*)♡
と思ったら課のは部長も込みらしぃ。。。

去年まで部長から部の女の子みんなに☆ってあったのに~!
ちょっとモノ足りなーいヾ('(ェ)';)ノガーーーン!!!
って言っても大したモノあげてなぃしさっ。妥当です。
贅沢は言いませんm(_ _"m)ペコリ 今年もあざーーーーーっっすヾ(≧▽≦)!!!

写真に写ってる小さいギフトは今日ジムの受付で
『今日ホワイトデーなんで!!!』ってさわやかスポーツマンインストラクターが配ってくれた。
バレンタイン。何もしてませんがありがたく頂きました(笑)

さっそく帰って試食~ヽ(´▽`)ノワーイ♡
わらび餅開けると注意書きが!

"厳選された本わらび粉で作ってる為、冬の気温では固くなることがあるので
固い場合は少しレンジで温めてお召し上がり下さい。"


(o゚ω゚o)わらび餅=夏=冷え冷えデザートなイメージやったから意外ー!!!
口の中でプルップルでトゥルットゥル♬ きな粉も甘さ控えめで(≧∇≦)b gooooood♪

んで、きなこのプチ・フュジョン。
開けたら5粒(笑)!!!きっと一粒・・・¥¥¥高価なんでしょぉ。w
まわりにきなこがふるってあってチョコの中にはサクサクチョコ+゚.(o´∀`o)゚+.
固いチョコのかたまりは苦手ケド、クランチ系とかサクサクチョコは大好きです♡

普段よりゴージャスおやつGETできるホワイトデー♡
男の人は男の人で何配ろぉか悩むんだろぉね~┐(´∀`)┌

昨日両手にいっぱいの紙袋(←ホワイトデー仕様)を持って歩いてた男の人。
いったいどれだけモテるんだっ∑(゜Д゜)!!!
スタスタ歩いて顔見れなかったんが悔しいホワイトデー2008。
[PR]
by delicious_life | 2008-03-14 23:07 | love*dolce