色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

猫舌をなおしてアツアツ料理を食べたいです。

『ご飯行こー!また話聞いてー♬』
10年来の地元友達ミキからのメールで今日は地元でご飯。
って言っても、お互い微妙に引っ越してしまったから元地元。

最近堀江あたりをプラプラすることも減ったので、お店の入れ替わりの激しさにもビックリΣ(゜Д゜ノ)ノ
今日は前から行ってみたかったお店でイタリアン会合です。

d0150092_1174168.jpgd0150092_1181070.jpg







シーザーサラダ
小海老のガーリックオイル煮
バゲット
ラムチョップの鉄板焼き
マスカルポーネのマルケリータピザ
ワイン

この小海老のガーリックオイルおいしかったぁ~♡
もちろん臭いケド、バリッと焼いたバゲット(←胚芽入りかな?)と食べると絶品☆
しかしオイルぐっつぐつ!!!めちゃくちゃ熱いです(;´Д`)ハフハフ
ラムチョップも臭み無くってやわらかくってナーーーイス(≧∇≦)b
マルゲリータは薄いカリッっとしたんじゃなくてモッチリパン系生地やからもぉ満腹です!

リーズナブルでまったりお食事にはいぃ店みっけ~♪

feel mezza notte
大阪府大阪市西区北堀江1丁目9-5 昭和堀江ビル1F
06-4390-8077


ミキは引っ越したと言っても堀江も梅田もチャリ圏内。
うらやましーヽ(≧∇≦)ノ
飲んだ後ラムのラブソング熱唱しながらチャリで帰ってたのが懐かしくなった夜でした♬
(今は自転車も飲酒運転は禁止ですよ~☆)
[PR]
by delicious_life | 2008-03-20 01:50 | おでかけ☆ディナー