色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3だんオチはフラダンス~♪

d0150092_21242898.jpgやっと届いたヒップスカーフ♡
ホントはターコイズブルー+ゴールドコインが欲しかったケドどこ探しても売り切れΣ(´Д`lll)
なのでピンク+ゴールドコインをGET∩(´∀`)∩ワァーイ♪




まずは見た目からw 昨日はmyスカーフ持参でベリーダンス行ってきました☆
ガッツリ1時間踊りまくりw 動くとコインがシャンシャンいうからテンションUP↑↑↑
今日は新しいムーブメントを練習。なかなか思うよぉに体が動かねぇぇぇヽ(≧∇≦)ノヒャー
また調子にノリすぎて筋肉痛(*ノωノ) 腹筋するより楽しいから(≧∇≦)b OK♪


舞台づいてたここ最近。
①プッチーニのオペラ
②劇団四季のオペラ座の怪人

そして最後に…。





ママンのフラダンスの発表会(*ノェノ)ヒャーーー!!!




子供のピアノの発表会で親がドキドキする気持ちがちょと分かったょ。

おばぁやんとママンの妹と3人でベスポジGETヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャ

フラダンスの様子はこちら。


って笑けるので載せません。(笑)

2曲踊ったケド一応ママンは間違わず踊れてました♪♬♪♬
当分我が家のフラダンスディナーショーはお休みかなw

ママンは仕事して家事して毎日バタバタ走りまわってるケド、
本人は『忙しいからこそ趣味の時間を持つねん♪』ってヨガとフラダンスを習ってる。
趣味の時間を作ろぉと家事を頑張って早く終わらせ、その趣味の時間は集中できるそう。

ちょっと見習ってマミもダラダラせずにベリーダンスにジムにパンに…。
趣味を持って毎日充実して過ごしたいなと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[PR]
by delicious_life | 2008-03-22 21:48 | 日記