人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恒例!ガールズトーク♬

高校からの親友と1ヶ月ぶりに集合。
今日はmarikoとmaricoんちにお泊りなので(火曜は有給~♡)終電気にするコトも無く
ぶっちゃけ合えるこのメンバーw いつものようにガールズトークは止まりません♪

女3人可愛げもなく庶民派中華でガッツリとフカヒレおこげとエビチリあんかけチャーハンのご飯系を2点もオーダー★
円卓での3人の会話は周りのお客さんも先が気になる程熱い!!!

ん~。ココで書ける内容は~。。。


器用な男 か 不器用な男。

あなたならどっち!?w

手先が器用でプラモが得意とかそんなんじゃ無くてね☆
ん~。まみは今日も考え中ですw
10年後みんな幸せで集まった時にあの時朝まで熱く語ったね~(笑)
って言いたいなと思います♡

maricoママの朝ご飯定食をお昼に頂いて、まゆみの出産祝いを探しにおでかけ☆
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o

悩みまくってSASSYのおもちゃセットに決定☆

SASSYのはどれも原色でかわいぃ(●´ω`●)
まゆみママ曰く、赤ちゃんは視力がまだ良くないからパステル系は見えないらしい。
からこのチョイスは正解~◎(*´∇`*)ヨカッタ♬

夜の突撃訪問でまゆみベビちゃん初だっこ(*´∇`*)ちっちぇ~♡
いつもの4人集合で前日の熱い話をもう1度熱弁。笑
おばちゃん達のお姉ちゃん達の大声にもビクともせず寝続けるベビちゃん☆

このベビちゃんも20年後くらぃには色んな悩みを持つんかな~。
今のままプニプニのほっぺで幸せいっぱいで大きくなって欲しいな~と思うまみおばちゃんでした。

恒例!ガールズトーク♬_d0150092_16224053.jpg写真はmaricoが作ってくれたみんなおそろMリング♡
(ものすごい中華写ってる…w)








今日は仕事後課長の送別会。
久々登場K山クン・サイコは盛り上げてくれるのでしょうか?w
新人マサキクン(仮名)も参加で個性のかたまりの1課の飲み会報告 乞うご期待です☆笑
by delicious_life | 2008-03-26 16:47 | 日記