色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

K山クンは何だか知らない演歌でした♬

4月からウチの課長が東京本社に転勤なので、課の送別会@green 心斎橋店

TVにもチョイチョイ出る店らしく、カラオケBOXの割には料理が本格的☆
ケドなんで1次会からカラオケ?って思うよねぇ。
実は、ウチの課のサイコ(仮名)。超美声の持ち主。w
日頃のストレスを一気に吹き飛ばす勢いで歌うし課長もドンチャン系が大好きなので1次会からカラオケ♬

課メンバー7人でイタリアンのコースを食べるのも面白い光景やったケド
ホントに意外とおいしかった♡期待が低かったから余計にかな?

d0150092_1650195.jpg・3種オードブル盛り合わせ
・鶏レバーのパテ ガーリックトースト添え
・お豆とチーズのサラダ ツナクリームソース
・本日のパスタ
・豚肉のトマト煮込み 春野菜を添えて
・本日のデザート




豚肉のトマト煮込みも柔らかくて、ボリュームもたっぷり(*´∇`*)
カクテルも種類が多くて、やっすいカラオケのバイトが作ったんやろなー( ̄д ̄)
って薄いお酒よりも美味しかったよヾ(´ー`)ノワーイ☆
飲み放題じゃなければもっと種類多くて、あえてココで飲むコトも無いけどワインの種類も豊富(・∀・)部屋もキレイ☆
最近のカラオケはすごぃねぇ~(●´ω`●)

プレゼントのZIPPO(名前を彫ってもらったよ☆)も喜んでくれたしカラオケタイム突入ヾ(´ー`)ノ♬
ハイ。サイコの時間です。
仕事中は(。`Д´。)こんな怖い顔でピリピリ仕事をしてるケド大好きなカラオケでは超ご機嫌♪
課の女の子2人は初サイコ's美声にビックリ&普段とのギャップにビックリで笑い転げてましたw
サイコのタンバリンテク、ムービー撮ればヨカッタな~。┐(´∀`)┌
その辺のホスト達もビックリなリズム感♬
サイコは絶対音感の持ち主で何歌っても(サビだけじゃなくAメロもw)ハモッてくれる!!!
いつもの(。`Д´。)が♬ヾ(≧▽≦)ノ♬で何となくホッとした送別会。

無口な人が多いうちの課もカラオケでは時間が足りないくらい盛り上がるコト発見(≧∇≦)b
新人マサキクンもなぜか円広志の飛んで飛んで飛んで飛んで飛んでチョイスで熱唱♬
女の子が歌ったプリプリのDiamondの『Ah~♬』『今~♬』このオレンジの部分サイコはもちろん熱唱♬
誰も最新HITソング歌わず、課長に合わせた昔懐かしいチョイスで明るく課長を送り出せたかなヾ(。'(ェ)'。)ノアハ~♬

これから課の会食はカラオケを推していこぉと思いますw
[PR]
by delicious_life | 2008-03-27 16:59 | おでかけ☆ディナー