色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

別れの春。

昨日は1日雨でお花見出来なかったけど、車から色んな桜を見てドライブスルーお花見☆
もぉ満開だね~(*´∇`*)
今日で今期も終わり!桜の季節は別れの季節~(≧∇≦)ノ~
まみの入社から丸5年お世話になったスーパー課長が転勤なので今日が最後。

先週の送別会でみんなからのメッセージカードを間違って持って帰ってたサイコ。
最後に課長に渡せてヨカッタです(笑)

この5年間ほんっとに色々あってヾ(´ー`)ノな事やヾ(。`Д´。)ノな事。
いっぱいあったけど課長を通して社会の厳しさを見れたし勉強になりました。
働くのって大変やけどよかったな~って思える5年間。
ってこの文章、まみが辞めるみたいになってる~ヾ(≧▽≦)ノ まだおります。

東京でもバッリバリ仕事に燃えるんでしょう。

*****************************************************

そんな私も3月でお別れを。
それは・・・

『枝毛』! 規模小さっ( ̄д ̄;)!!!

けど私の髪は痛みまくりで枝毛と枝毛がこんがらがって、
そのくせコテで巻くしドライヤーで痛むしもぉボロボロ_| ̄|○キタネェェェ。
近所の薬局とかで売ってるオイルやらトリートメントは使ってたけど、全く改善されず。
超ロン毛(胸下5㌢程)なのも悪いねんけど、
美容師ヤナさんは重めのロングがお気に入りらしく、
『痛んでるトコ落としたら大丈夫やで~♪』
『せっかく長いから本気の決心してから切った方がいぃよ♪』
のトークにやられ、いつも切る決心出来ず。。。

もぉ私の髪も悲鳴ってゆーか半死状態なので、友達ちかのオススメのトリートメントをやっと購入。
ネットでしか売ってる場所が分からず匂いとかも試してみたいしーってずっと悩んでたけど
売ってる美容院を発見∑('0'*)!!! 即購入。
NY.NY.co なんばパークス店

d0150092_2151411.jpgケラスターゼ 
まみが買ったのはシモン テルミック¥3,150
"熱を加えることによって効果を発揮します。仕上げにドライヤーやヘアアイロンを使うことによって、トリートメント成分を髪に浸透させ、切れ毛や、髪のダメージをケアします。"
使い始めて3日やけど明らかに手触りが違う(゜Д゜)!!!
シトラスの香りもいいしー♪
もっと早く使ってればよかったー!
o(>_< *)(* >_<)o

この春で枝毛まみれの髪とさようなら~ヽ(*゜∇゜*)ノ~バイチャー*:.'゜☆
[PR]
by delicious_life | 2008-03-31 21:11 | 我流美容!