色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

胸ぇに♪つけぇてる♪マークは流星~♪

昨日は1日どんなウソ言おぉかな~♬
っっって考えてるうちにエイプリルフールが終わってしまったまみです。

ママンは職場で自分の決めた仕事が1件キャンセルになっちゃったと上司に言われ、
『そっか~(´.ω.`)・・・あっ!エイプリルフールやろぉ~(≧∇≦)ノ~モォ~♪』
ってツッコんだら『ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ぃや、ホンマ。( ̄д ̄;)』

ズ━━━━━||ii|i||i|_| ̄|○|ii|i||i|━━━━━ン

お間抜けママンですw

*****************************************************

そんな4月。 新課長来ましたよ。
ウルトラマン似の課長は・・・怖いΣ(´Д`lll)
怒るとかじゃ無いねんケド、何か雰囲気がピリッとしてて初日から和やかな空気は流れず。
営業サンとも仕事の話のみ。

まさかの人見知り(・∀・)?!

まぁ忙しい部署やから、
『ウルトラマンに似てるって言われませーん?』
『よぉ言われるー!w』
みたいな暇は無いんだろぉケド。
初日から女子達のドギマギ感は続いております。
こぉなったら歓迎会でジャンジャン呑ませて攻略法を探るかっ!

そんなドギマギ感にも負けずベルサッサして美容院へヾ(o゚ω゚o)ノ゙go♪
南船場はいろーんな誘惑がいっぱいでアンティークのアクセや春服に
ふらふらしつつもやっと到着(≧∇≦)

んでやなサンとヘアスタイル春ver.を相談。
やなサン。かれこれ5年の付き合いでまみのしたいイメージはだいたい分かってくれるから楽♬
枝毛具合に少々驚かれつつもケラスターゼGETしたからもぉ大丈夫(≧∇≦)bって必死ないい訳?

15㌢のカットを要望したものの、せっかくのロングを!?どぉしても切んの!?って
モッタイナーイオーラに負けて相談の結果、妥協案の10㌢の断髪(≧∇≦)ノ

16歳と21歳のカップルの年の差は大きいかもやけど
25歳と30歳では大した問題じゃ無く
76歳と81歳になってしまえば年なんてどぉでもよくなる。

ボブの人が10㌢切ったらビックリやけど
胸下ロングのまみが10㌢切ったところで本人しか気付かない程度の差。w

バッサリいく勇気は沸かず結局ロングなまみですが
久しぶりのアッシュ系な色も気に入ったし枝毛も無くなったしヽ(´▽`)ノOK♪

明日からウルトラマン攻略に向けて頑張りまーす!
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オーーーゥ!!
[PR]
by delicious_life | 2008-04-02 22:56 | 日記