色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まみはブルーギルを釣りました…。

金曜は超頭痛がして、『明日のお花見行けるかなぁ~Σ(´Д`lll)』って思ってたケド
11時間寝たらサッパリスッキリ復活ですw

いい天気だったし、朝からお弁当作ってやっと今年初お花見☆
場所も決めず相方とドライブ~♪っていつもあんまり予定たてない2人…。
基本、行き当たりばったり系です。
だから人ゴミでヾ('(ェ)';)人('(ェ)';)ノガーーーン!!!ってコトはよくある。

土曜は、ふとおじぃやんの釣りスポットを思い出して行ってみることにしました☆
おじぃやん、お寿司屋サン引退してから超退屈なご隠居生活してたケド
釣竿をプレゼントして以来、釣りに没頭。 夏でも冬でも毎日釣り三昧♬
海にも行ってたケド、なんし80歳のご老体。何かあったら危ない~!!!
って娘・孫達に説得され最近は大きな池のある近くの公園に出没していますw

公園に着いて、池のまわりをウロウロ探してたらおじぃやん発見∑('0'*)!!!
突然行ったからおじぃやん喜んで、相方は上着も脱がずに釣竿持たされて
『この辺りが釣れるから!』っておじぃやん即アドバイス。

d0150092_1130976.jpg『ちょっと休憩しておにぎりでも食べればー?』
って言っても首を横に振って釣りに夢中。子供かぃっ!!!
釣り仲間のおじぃやんズ(ウチのおじぃやんが最年長w)もいっぱい居てお茶やらコーヒーやら持ってきてくれてみんなに面倒見てもらってました。
そんなおじぃやんズ、ブログ見てないやろぉケドありがとよ~ヾ(´ー`)ノ

この公園、桜の木がいっぱいで人もギュウギュウじゃないし、
なんかのどかでいぃ感じ(●´ω`●)
おじぃやん毎日こんな景色の中で釣りを楽しんで、お友達に遊んでもらってw
『贅沢や~☆』ってつぶやぃてました。

おじぃやんとは(自称)釣り友達の相方w。
そろそろ暖かくなってきたから海釣り連れてかなぃとな~♬って言ってくれるので助かります☆
今は蕾やったケド、4月の中旬にはサトザクラって種類がまた咲き始めるらしぃので
またおじぃやんと釣りしながらお花見しに来よぉと思います☆★☆
[PR]
by delicious_life | 2008-04-07 11:32 | 日記