人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"宇宙意識どーのこーの" はついていけません(; ´д`)

昨日の夜から大阪は雨!雨!雨!
せっかく春らしい陽気になってたのにまた寒くなったし
傘持ち歩くのが大嫌いやけどこの大雨じゃささないと仕方ないね。
桜ももぉ葉桜になっててこの雨風で散ってしまうし何だかテンション上がりません↓↓↓

そんな日はサッサと帰ってヨガっちゃいます!
今日後輩のSチャンと話しててんケド、会社から帰って寝るまでの約6時間もの間
夕食+お風呂くらいの動きしかして無いのにあっとゆーまなのは
何で(゜Д゜)!?何で(゜Д゜)!?何で~(゜Д゜)!!??

で、結論はTVでした。
お笑い大好きなまみはバラエティには貪欲でガッツリ笑いたくてついついTVにかじり付いてしまう…。
娯楽やからいーんだろーけど、もっと時間を有効に(芸人に失礼w?!)使えると思って
とりあえず今日はTV消してみました(・∀・) (ケド、ドラマは録画♡)
雨やから野球もないし金本の2000本安打もオアズケ=3

やっぱり夕食後の時間が長っ!!! (く感じる。)
食後すぐのヨガは×やからゆっくりお風呂☆

夜はじっくり1時間久しぶりの家ヨガです(´∀`)
\"宇宙意識どーのこーの\" はついていけません(; ´д`)_d0150092_23142293.jpgキャンドルライトで1人ムーディー(●´ω`●)ゞエヘヘ
今日仕事帰りにプラプラ歩いてたら新しくオーガニックショップが出来てて、
PACIFICAのキャンドルをGET♬
香り色々あったケド"タヒチアンガーデニア"にしました+゚.(o´∀`o)゚+.

"ジャスミンとオレンジが醸し出すような甘美でいて上品な柑橘を感じさせる香り"
まさにその通り!!!甘ったるすぎず、サッパリすぎず。
"PACIFICAはカリフォルニアでオーガニックやヨガなどを楽しむ人々に人気"ってのを読んで
単純なまみは即買いーヽ(≧∇≦)ノ
部屋に置いてるとほわんと匂って癒し効果絶大ヽ(´▽`)ノウフフ

ヨガに合うかは微妙やけど、癒しmusicといえばノラ・ジョーンズ♬
寝るときかけたら120%いい眠りに入れますw
\"宇宙意識どーのこーの\" はついていけません(; ´д`)_d0150092_23253014.jpgってかノノラ・ジョーンズとジュード・ロウの『マイブルーベリーナイツ』映画のポスター見た!!??
あれジェレミーキスってゆーらしいケド、あのポスター(*´∇`*)キュンときます♡

あー!話脱線しまくったけど(汗)、
この前のヨガのクラスで面白い話を聞いたからココでちょっと紹介♪

ヨガをすると『エネルギー』とか『気』が活性化されて
最後のシャヴァ・アーサナ(死体のポーズ)=上向きで寝るだけのポーズをして体をリラックスさせて
『エネルギー』を落ち着かせないと、その日なかなか寝れなかったりするらしい。
(↑もちろん人によるよ♬)
そのシャヴァ・アーサナの時、口の中にツバが溜まるコトがあって、
それはサンスクリット語で"アムリタ(甘露)"っていうらしく、そこには若返りの成分が入ってると化学的に証明されてるらしい。

( ̄д ̄)エーーーー!!??って思ったけど化学的にって言われたら信じたくなる。

それをゴクリと飲むと甘いらしく(説明聞く前にゴクリしたから甘かったか分からん(´Д`lll))
お肌がぷるんと若返るらしいですよ!!!
信じる者は救われるってコトで今日もゴクリ。
きっと明日にはお肌ぷるぷるですwww

キャンドルとノラのおかげで雨でジメジメ嫌~な気分もスッキリ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
たまにはTV消すのもいぃもんだ★☆★
by delicious_life | 2008-04-10 23:37 | 我流美容!