色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またまたブログで宣言de自分にプレッシャー作戦!

金曜は東京転勤課長が同じ課のミキティの結婚式に出る為に一時帰阪ε≡ヘ(*゚∇゚)ノ
招待状送る時点で招待する側もされる側も転勤なんて知らずw
会社って恐ろしいね~(*ノωノ)

☆またまた東京お土産シリーズ☆

お決まり!東京ばな奈!
しかし今度は…。『東京ばな奈 パイ見ぃつけた
和菓子ver.の次はパイでした♡
やっぱりほわっとばな奈の香りが鼻を抜ける感。おいすぃーですな(●´ω`●)
ばな奈。今度は何ver.を作るのか…。楽しみです♬

*****************************************************

んで土曜日、リッツカールトンで式+披露宴+2次会☆
ホテルに着いたら部長&課長にバッタリ(・∀・)(・∀・)=3
のほほん部長祝辞を頼まれてて、
本人の予定では主賓の挨拶・乾杯も終わった後→ザワザワした中のスピーチやから
そんなに緊張せんでいっか♬って言ってましたが…。
始まるとなんと主賓!トップバッターから2番手!!! Σ(゚Д゚ノ)ノ
ゲストもお酒が入る前やしシーーーンとした中で緊張したー(*ノωノ)って大騒ぎでしたw

さすがのほほん部長何かとネタを作ってきてくれますw

2次会もリッツなんでまるで披露宴会場並みの豪華さ(*´∇`*)
ビュッフェも(≧∇≦)bサイコー♬ ドリンクも(≧∇≦)bサイコー♬(シャンパンもワインもあった~♡)
で新郎新婦登場かと思いきや、ダンスユニット登場!!!
d0150092_22353294.jpg
2次会でレーザービームが出たのは初めてです∑(゚Д゚)!!!まるでクラブ!!!

でついに主役登場ヾ(・∀・)ノ"
なんであんなかわいーのー♡ まるでオードリー♡
新婦との付き合いはまだ1年ちょっとやけど今までで1番イィ笑顔やったよ!
私も華奢になりたいw まずは二の腕鍛えよぉと心に決めましたw

豪華景品。ってゆーか超豪華景品を狙うもGETならず…_| ̄|○プッチのバッグゥゥゥ。。。
後輩ボンはシュークリームロシアンルーレットゲームで辛子入ってなかったケド椅子から転げ落ち
リアクション賞でお酒をもらってました☆ちなみにボンはお酒全く飲めません★w
ケドケドそんな景品よりも幸せのおすそわけ♡いっぱいもらってまみも幸せです♡


今からならまだ間に合うぞ!まみ!
ダイエット宣言(-ω☆)キラリ
[PR]
by delicious_life | 2008-04-14 10:51 | ♪おみやシリーズ♪