色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

課長!外国人観光客並みのお土産choiceですね!!!

d0150092_16495270.jpgさっそく買っちゃった♡
ハーゲンダッツ ドルチェの新作☆ミルフィーユ

発売前にTVでハーゲンの企画の人が
このパイのサクッと感を出すのに試行錯誤して
やっと出来ました!!!って言ってたの聞いて
楽しみにしてたんYO♬



ホンマにケーキアイスって感じ(*´∇`*)
カスタードとストロベリーのアイスの上に砕いたパイ生地が乗ってて企画の人の言う通りサクッと感残ってたよ!!!
企画のお姉さん曰く、砕くのがポイントやったらしぃよ★

ありがとぉ~ヾ(´ー`)ノハーゲン♡
期待を裏切らないヾ(´ー`)ノハーゲン♡ 幸せな火曜の夜を過ごせたよ☆

んで今日は朝から週末の2次会で相方からGETしたメロン♬
お上品な甘さでよろしゅうお味でした(*´∇`*)v

そんなおいしいモノ続きで出勤すると…



d0150092_16523424.jpgΣ(゚Д゚ノ)ノなんじゃーこれー!!??

まみのデスクが…祭り仕様に。
(もぉちょっと片付けて写メ撮ればヨカッタ。。。)
営業サン達は会議で誰もいないので女の子達で推測。

・今日の当番『盛り上げ係』なのか。笑
・まみはイジメられっ子なのか。笑
・電気屋サンに特売の手伝いに行けってコトか。笑

営業サン達が戻るトキに着とけよ!ってネタ振り(・∀・)?あ!何かボケなアカン!?
ってキョロキョロしてるとみんな戻ってきました(*ノωノ)



どぉやらウルトラマン課長が浅草で買ったらしい・・・。
いまいちツッコめず_| ̄|○

ケドちょっと打ち解けた感(●´ω`●)ゞ(まだ課内♀メンバー緊張気味w)
そりゃー歓迎会。ビール注ぎに行きましたよ!!!
みんなに注がれて若干オエッってなりながらも飲んでもらい。
打ち解けよぉー!!!と話したものの、仕事の話から抜け出せず。w

約1ヶ月で分かったウルトラ課長のコト。
・香水つけてる。(超適度な量)
・カフスボタン派。(こんな洒落たモノしてる人今までウチの事務所に居なかった)
・海軍の旗を机に立ててる。(チョット怖い。誰も触れれず)
・普段大阪弁ケド電話だと流暢な標準語。(切り替わる瞬間チョト笑ける)
・引き笑い(たまにブタ鼻鳴るw)

謎が多いウルトラマンやけど、だいぶ話せる仲になってきた☆
ピリピリした職場はイヤだぁ~よぉ~┐(´∀`)┌


これから地元友達みきと浜チャンとディナってきまーす♬
[PR]
by delicious_life | 2008-04-23 17:11 | love*dolce