色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いちご狩行っていちご色のパンプスを買いました。

土曜は朝5時半起き!!!
しかもアラーム鳴る前に目あいたよ(≧∇≦)b
なんでこんなに目覚めがいぃかと言えば、今日は楽しいいちご狩~♬
よしえ先輩が見つけてくれた幻の二郎いちご!!!
市場には出回らなぃのだよ・・・( ´,_ゝ`)フフフ

会社の先輩4人(辞めた人トカ今も一緒に働いてる人とか)+1歳半ベイビーガール♡
ぽわぽわびより。のrika*チャンの子供の為にせっせと焼いたアンパンマン☆
焼成中にほっぺが転げ落ちてきて…ホントに元気が無い顔になったケド…。
心置きなくかぶりつける(?)ってコトで許しておくれ~(*ノωノ)
大人用にはふわふわアイシングパン。

rika*チャンCARでみんなピックアップしてもらって三田のいちご農園へドライブ~=3
アンパンマンのDVDのおかげでベイビーガールはぁちゃんもご機嫌♬
グーチョキパーで♬グーチョキパーで♬何作ろ~♪何作ろ~♪はもう完璧です(・ω・)b

d0150092_2001863.jpg
超いぃ天気で、幻のいちご狩開始♪ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪
とりあえず大きいの選んで食べてみたらヾ(●´▽`●)ノうまうまー♡
柔らかくて中まで真っ赤!!! 練乳!? そんなの必要ありませんからー♬
はぁちゃんもご機嫌でお口のまわり真っ赤になって食べてました♡
違いの分かる1歳半!!! 将来グルメなお嬢になるでしょぉ♬

ぽかぽか日向ぼっこしてからランチを食べれる場所を求めて
フィリーツフラワーパークへ移動=3
d0150092_2042578.jpgみんなで持ち寄ったお弁当♬
まみとようちゃん先輩はパン担当♬
ようちゃん先輩のポンデケージョ
(めんたい海苔&ハムコーン)のアレンジ最高(・ω・)bグッ
あれは是非パクらせて頂きます!!!
よしえ先輩のミートボールのトマト煮込み&
rika*チャン先輩のからあげヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お外で食べるご飯は一層おいしー♬って喜んでるとなぜか始まったジャンケン大会(・∀・)
参加してみたものの負け負け負けー( ̄д ̄)
と思ってると1人勝ち進むお母さんrika*チャン!!!
d0150092_20101284.jpg愛娘に母の頑張りを見せねば!!!
ってKIDSに並んで舞台の上へΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ !!!
ハイ。羨ましそぉなKIDSの視線にまけず優勝♬
『お名前は?』って聞かれております(笑) 謎のキャラクター:ハニー君からお菓子を受け取り退散(*ノωノ)
大爆笑のムービーは永久保存版にしようと思います!

三田まで来たついでにみんな大好きアウトレットに寄って、気がついたら荷物が増え(笑)
それでも喋り足りずドライブスルースタバでスルーせずにガッツリ店内でお喋り。
毎日会ってたメンバー。久しぶりに会うと話すコトって次々出てきて自分でもビックリ☆

20何年ぶりの遠足でも、前日はワクワクしました♬
[PR]
by delicious_life | 2008-04-28 20:16 | 日記