色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

合計年齢700歳超え。平均年齢は…54歳。

こんにちはー( ̄д ̄) 社会復帰できてないまみです。

毎年毎年。 連休明けに同じコト言って成長しねーなー。
好きで早起きするのと、遅刻しちゃマズイから早起きしなきゃいけないのとでは
大きな違いがあるからねー(´~`)zZZ

*****************************************************

今年のGWも大した遠出もせず 近場で満喫☆
前から気になってたとれとれ市場に相方と朝ご飯を食べに行きました。

GWやし道も市場も混んでるやろなーって覚悟して行ったケド・・・
(・∀・)すいてました。駐車場もテーブルも全然余裕です。
ちょっと逆に心配ぃぃぃ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !
穴場ってコトでポジティブ2人は早速 たこ飯+かに汁セット & まぐろのカマ GET♬

大好きなカマ(*´∇`*)これ直径?・端から端まで40㌢くらいあるねんけど、
エラの部分やから油のってておいしかった~(*→∀←)人(ฺ→∀←*) カマ¥600-
かに汁も足1本入、かにのお出汁がよーく出てていかにも漁師飯って感じ♡
足の身をたこ飯にのっけて食べると最高でした♡ 
d0150092_1142482.jpg

まぐろのカマ¥600-
たこ飯+かに汁 (小)¥450-
          (大)¥550-

んで翌日は親戚一同でBBQの為サザエをGETして帰宅。7コ¥1,000-

***************************************************

5日ならパピーも仕事の都合がつくそうなので親戚一同BBQパーティ☆

朝から相方と母方のおじぃやん・おばぁやんをピックアップ。
パパママは我が家のおばぁやん・おばぁやん妹を乗せで出発。
いとこファミリー(ママンの妹ファミリー)は現地集合。

総勢13名のBBQ。
公園内で1番高齢BBQだったと思います。w
ただ、ウチのシルバー達。超元気ですけどねっ。
お肉を待ちきれず焼いてる間にウォーキングしにいくおばぁ達。
釣竿持参で釣りにいくおじぃ。
肉の焼ける匂いをあてに飲むイトコおじぃ。
over80 恐るべしです。

焼き焼き係りのウチの相方。ガッツリステーキ肉を食べるおばぁやんにビックリ(・∀・)
d0150092_1143964.jpg

この写真のパプリカ。 真っ黒こげにして皮むいて食べると、味が濃縮されて
フルーツみたいに甘くっておいしぃから是非試してくださいな♡我が家のブーム♡

若手だけで(パパママも入るw)バトミントン大会もして食べまくってお開きヾ(´ー`)ノ

満腹やし夜はお茶漬けでいぃわ~と言いつつ、帰って昼寝のつもりが
気付いたらお好み焼きやいて食べてました。
GW確実にカロリーオーバーです ┐(´∀`)┌
[PR]
by delicious_life | 2008-05-07 11:53 | 日記