色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どこの旦那はんも嫁には負けたくなぃんだね。

母の日は、母の母の日(まみのおばぁやん達)でもあるので
父の母・母の母(ついでに母の父も)集合して我が家で母の日パーティー♬

d0150092_15235496.jpgウチのママは田舎パン系が好きなので、朝からパン教室でグラハムパンを焼いてプレゼント。
っていつも焼いたパンはママンの胃に入ってますけどねw
今日のは我ながら上出来☆
くるみとカレンズがたっぷり入ってて全粒粉でまわりはサク・中はふわり☆


クリームチーズ買って帰らなかったのを後悔…合うやろなー♬

夕方からwiiでボーリング大会。
おじぃやん。おばぁやんには絶対負けたくないらしく必死でスペアを狙い
ストライクなんて出たトキにはガッツポーズ。
久しぶりに使うケド…(゚Д゚)どんだけぇ~!!!

d0150092_1516374.jpg母方のおじぃやんおばぁやんは数年前までお寿司屋サンをしてて、
毎日お寿司を食べてた程超お寿司好き(*uДu)人(uДu*)
なので母の日メニューは手巻き寿司☆




おばぁやんの懐かしの卵焼きとうなぎをクルクルしたり。
おじぃやんに握りにしてもらおぉか♬って言ったものの、
本人ご機嫌でクルクルしてるので次回に延期。
相変わらず老人会元気なシルバー会はお開き☆


***************************************************

夜、リビングが騒がしいと思って降りてみると両親がwiiでテニス対決。
パパ・・・。ママにだけは負けたくないらしく、食後の体にムチ打って必死のスマッシュw


(゚Д゚)お前もか~いっ!
[PR]
by delicious_life | 2008-05-12 15:45 | おうち★ご飯