色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

立て抱っこされてる背中は新橋の酔っ払いサラリーマン☆

昨日は会社が創立記念日でお休みだったので、何だか呑気な会社な気もするが
平日にまゆみ+のんちゃん(生後2.5ヶ月)と3人でデート♡

こののんちゃん。そう産声をナイスタイミングで聞けた親友のbaby♡

このぐらいの時って見るたびに成長して毎回変化がある気がする!
昨日気付いたのがまつ毛の成長w
まつ毛の長さは大人並みで目のサイズがまだ子供やから、エクステしたみたいな美まつ毛。
ファッサファサです☆

よく寝るお子様でランチ食べてる間も1人ゴロゴロ寝転がっていい子にしてる(●´ω`●)
まみもこんな子がいーーー!!!
なので妊娠したらモーツアルトを聞いて日々平和に過ごしたいと思います♬

ランチはなんばパークスの『火の音 水の音
なんばパークスは授乳室もあるしキレイしママの味方(≧∇≦)b
このお店は掘りごたつがあって離れチックだったので、
余裕でおっぱいあげてましたけどね( ̄д ̄)b 途中で来た店員サン女の子でヨカッタよ♡

2人とも、小鉢6品盛膳 ¥1,000 をオーダー☆
麦ご飯にとろろも付いてて、先週のおせんを見て以来
麦とろろご飯が食べたかったまみは大満足~ヾ(´ー`)ノ 焼き鯖もグ~♬
ちなみにご飯とお味噌汁はおかわり自由!

母乳派まゆみの為ノンカフェインのコーヒーを求めてスタバ行って我が家へ。
子供大好きのまみママ、車の音を聞きつけて玄関までお出迎えヾ(´ー`)ノ
まゆみ "あら♬おばーちゃんに抱っこしてもらい~♬"
ってのんちゃんに言ってるとママン素でキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

ぃやぃや、あんたのコトやから~w!

ちょっと現実にガッカリしつつひっさしぶりの2ヶ月チョイの子供にベタ惚れ♡

まゆみとまみママの話題は嫁姑(これはしっかりドア閉まってんの確認してからねw)
夕飯何にするかとか子育ての大変さ。
へ~(・∀・)って感心するコトばっかりで、やっぱり母はスゴイんだね~でした。

そんなこんなで平日がっつり満喫した夜、風邪の兆候がガンガンきて
薬飲んでサッサと就寝~( ̄д ̄)zzZZZ

で、今日は絶対休めないので気合で出社。

昨日は平日。丸1日分の仕事しっっっかり溜まってましたΣ(艸゚д゚*)ガガーン…
今週は金曜気分2回も味わえるね~♬とか言ってたケド・・・
平日なんて休むもんじゃないよね。こんな地獄が待ってるとは…( ノД`)

朝から今まで髪振り乱して働いたのでやっとお茶でも飲んで一休みblog♡

あと1時間ほど、頑張るさー(;´Д`)y─┛~~
[PR]
by delicious_life | 2008-05-16 16:54 | 日記