人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それでも足りずに帰り外で立ち話してました。

今日は元地元友達・浜チャンがお家に遊びに来てくれるので
ランチを用意してスタンバイ♬♪♬♪

今日のランチ
・生ハムサラダ
・スパゲッティ トマトソース
・ベーコンエピ

はい。バタバタして写真撮らずに完食しました(´▽`)ゝ"

浜ちゃんには初まみパン食べてもらったケド…

いただきました。 『おいしぃ~♡』 の一言ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

その一言をもらうといくらでも作れます(≧∇≦)b
お料理ってそんなもの~♪

それでも足りずに帰り外で立ち話してました。_d0150092_20584598.jpgで、浜ちゃんわざわざお土産に
モンシュシュの堂島ロール☆
しかも苺入り♡♡♡
.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ わぁ~い♪







ひっさしぶりに食べたケド、しかも苺入りは初めてたけど
スポンジもしっとり☆クリームもあっさり☆
モンシュシュ。間違い無くおいすぃーです(✪ฺܫ✪ฺ) 浜ちゃんありがとぉ~♬

んで喋るコト 6時間 w
月1くらいでは会ってるねんケド、まったくネタは尽きず
途中でヨガしたりストレッチしたりちょっとベリーダンスしたり。

チャラチャラした軽い男はイヤやけど、安全地帯な男もね~(´Д`)
って議論してみたりw

喋り続けて、今日1番ビックリしたコト・・・



10年以上A型と思っててた浜ちゃん・・・

最近献血に行ったら・・・





O型やってん(→ܫ←๑)♬




エエエ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!???


最近血液型の本にハマってただけに相当の衝撃w
ここ半年で1番のサプライズでした。
by delicious_life | 2008-05-25 21:34 | おうち★ご飯