色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そーいえばオシム監督元気になってヨカッタね★

最近一気に夏が近づいてきたね (≧∇≦)アツー!!!

ここ数ヶ月けっこー真面目にジム通ってたものの、スタジオにハマリ
ヨガとかベリーダンスとか基本リラックスや気分転換レベルの運動でした
が!気持ちを切り替え、ナヨナヨな体にムチ打って鍛えます!!!

で今日は軽く腹筋してからヨガ60分。
『深~い呼吸は基礎代謝をあげてくれます。』
ってセンセの言葉を信じてひたすら深呼吸ヾ(´ー`)ノ
ホント単純やけどストレスフリーになった感じがしつつ、筋トレ・筋トレ・筋トレ p(。`Д´。)q

『あー。しんどいなー(ノд-。)』って思うケド、終わってみれば気持ちイィ☆☆☆
最後に有酸素運動(≧∇≦)b
キリンカップ見ながらトゥーリオも頑張って走ってるゾ!!!って久々走ったら足パンパン…

ロッカーに戻ると超空腹感(;´д`)オェ~
で、かばんに会社でもらったタヒチ土産のクッキー発見 ( ̄д ̄)!!!
我慢できる訳がありません(*ノωノ)
これで最後のジョギング分チャラです♬ \(.д\)ソレハ(/д.)/オイトイテ~♬
おいしかったぁ~(*´∇`*) 夏の味☆
クッキー+『ボラボラ島の白い砂』ってネーミングの石鹸ももらったケドいぃ匂い☆
d0150092_229367.jpg
しっかり鍛えてまみもバカンス行けるよぉに頑張ります(○`ε´○)ノヨシッ♪
[PR]
by delicious_life | 2008-05-27 22:16 | 我流美容!