色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

課長のタイプは木村佳乃でした♥

昨日はウルトラマン課長 初の課内会議。
って言っても会議は早々に終わらせて、課の若手ホープ マサキ君の激励会!

激励される本人自ら予約してくれたお店『鳥八珍』で会食☆

肝機能障害の為アルコール1滴もドクターストップ中の30代後半営業サンはウーロン茶。
痛風の為 プリン体禁止令が出てる20代後半の営業サンはカシオレ で乾杯w

相当 不健康な課です。

焼き鳥は若干焼きすぎた感があったけど、お刺身はおいしかったです。
若干みんなの(1人除いて)酔いもまわってきたトコで話のネタはなぜか恋バナ♡

ウルトラマン課長『んじゃ、芸能人で誰がタイプか言っていこ!』

いつも寡黙なK山クン 悩みに悩んで・・・
K山クン 『僕、年上がいぃんですよぉ~。自分で色々決めるのイヤなんで・・・』
ウルトラマン 『それは考えが安易すぎる!!! んで例えば誰やねん!!??』

会議よりも白熱してきました。


それでも悩みに悩んで・・・
『鶴田真由とか~』 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!年上ぽー!!!
『桜井幸子とか~』Σ(=∇=ノノ!!
『酒井法子とか~』( ̄д ̄)

年上のキレイどころ押さえたねw


マサキ君が意外に甘えるキャラで、女子3人に『そんなんイヤ~!!!』って言われてると
課長『女の子はたまに甘えられたりとかがいぃんじゃなぃの!?』の発言に
それもそーやねんけど計算されてる感じがイヤ~!!!』って
酔いに任せて女子達課長批判ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、お酒の席ってコトで無礼講~♬♪♬♪

マサキ君(24)のタイプを聞いたオーバー40のウルトラマン課長…。
(・∀・)『田中麗奈な・・・っあ~!!!あーゆー系なー!!!』
マサキ君世代に人気の子は?って話になると…
(・∀・;)『アッキーナ・・・?・・・ ・ ・ ・ 。』
ジェネレーションギャップは仕方無いです(*ノωノ)



************************************
鳥八珍
大阪市中央区東心斎橋1-20-14
心斎橋エルナ岩崎ミルB1
06-6252-8020
・飲み放題は通常メニューのボトル以外なら何でもOKなので
 カクテルの種類が豊富でした♡
*************************************

来期での会食は全員ビールで乾杯できるよぉに、健康には気をつけたいと思います。
[PR]
by delicious_life | 2008-06-06 09:08 | おでかけ☆ディナー