人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼間見たらゴキブリみたぃとか言わんといて( ノД`)

土曜☆晴れ☆キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ってコトで ひっさしぶりの万博公園にホタルデート♡
デートだなんて何ヶ月ぶり(*´∇`*)
相方のお家の用事で結局家出れたのは時間ギッリギリ=3

道も混むわ、途中雨降るわ、駐車場も混むわ、バレーボールは気になるわで何とか到着☆
ちょうど雨がやんだから湿度たっぷりヾ(´ー`)ノ
日本庭園内 マイナスイオンを浴びてる感じ~☆★☆

『わー♬』って声のする方へダッシュしてみるものの、見えるのは1匹。2匹・・・。
また別の声の方へ行ったら やっと3匹・・・。
横の家族連れのお母さん・・・『わーきゃー言って4匹て・・・。』 _| ̄|○
都会の子供はきっと1匹でも感動なんだよー( ノД`)クールママ。

終わりに近い池のトコで人だかり発見(・∀・)(・∀・)!!!
なんと20匹以上はピカピカしてた~ヽ( ゚ 3゚)ノキレー!!!
だんだん点滅のリズムが重なって緑に光る星空みたいで超感動ヾ(●´▽`●)ノ
《イメージ図》
昼間見たらゴキブリみたぃとか言わんといて( ノД`)_d0150092_11433695.jpg





通りすがりの子供が大興奮して早口で叫ぶ!叫ぶ!
ヾ(≧▽≦)ノ『めっちゃすげー!めっちゃすげー!赤坂サカス!』


(・∀・)?!


なんで最後、赤坂サカスって言った・・・?
きっと今なら早口で言えると思ったんやろぉねw。 謎。。。

幻想的な景色に酔ってる間も無く
警備員サンの『柵にもたれないで下さい!怒』 『前へ進んで下さい!怒』
メガホンのキィキィした声に背中を押されて終了です( ̄д ̄)
風情なんて何のこっちゃって感じ┐(´∀`)┌


ケドやっぱりホタルはキレイし癒される~(*´∇`*)
by delicious_life | 2008-06-09 11:54 | 日記