色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

傘買ったのに日曜雨とは知らず…使えませんでした(*ノωノ)

おひさしぶりです(○´ω`○)ノゃぁ♬
なーんかもやもやしてるコトがあったんでご無沙汰しちゃぃました♡
ケドまぁ人生1度きり!もやもやしててもしょーがなぃので復活で~すヾ(´ー`)ノ

*****************************************************

土曜日は朝からラルフのファミリーセールに出陣( ゚ 3゚)ノ
11時くらぃに行ったのにスゲェ人人人(・∀・)おばちゃんパワーかないまへん。
何故か傘2本とその他もろもろGET(*´∇`*)

その後、マユミ+ベビちゃん(3.5ヶ月)とランチ~@鎌倉パスタ
ベビちゃん1ヶ月ぶりに会うと何かが成長してる(*゚o゚*)顔もしっかりしてきたし。
新生児の成長恐るべしです♡
ママに似てwマイペースなベビちゃん。ほったらかしでランチしてても泣かずにぐっすりzzZZZ
その間にママ達はペチャクチャペチャクチャ マユミあ~がと~な~(´ー`)ノ

んでまみんちに移動してからまたお喋り。
そしてベビちゃんはお昼寝w え~子や(*´∇`*)


んで日曜。
相方が楽しみにしてた『AB型自分の説明書』が出たので
2人で検証。。。

( ´,_ゝ`)合ってるやん 。。。(ノд-。)

全部当てはまる訳じゃないけど、ズバッと当たってるのがあったりでなかなか笑ける。
AB型は『自分はB型よりも常識人。』って思ってるらしぃですけどぉ( ̄д ̄)w

久しぶりに相方んちでご飯♡
明太子きのこパスタ&グリーンサラダ(叙々苑ドレッシング)
ある物で作ったからこんなランチみたいなメニューになってしまったケド
やっぱり叙々苑ドレッシングおいすぃ~ヾ(●´▽`●)ノ (前にも書いたっけ?w)

そしてバンキシャで地震の被災者の映像見て号泣。
イッテQ父の日SPで号泣。

地震とかアキバの事件とか無いと日常のありがたみってなかなか気づけへんけど
いつ何が起こるか分からん今。
毎日毎日後悔のないよぉに笑顔でいたぃねー(o^∇^o)
[PR]
by delicious_life | 2008-06-16 10:11 | おうち★ご飯