色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日はCHANGE拡大版が気になるので直帰しました。

昨日の午前中、先輩玉にぃからランチメンバーに

『お土産あるからランチ食べすぎないように。』

ってメール来て、忙しさのイライラもヾ(´ー`)ノポーーーィ♬
ものすごく単純にテンション上がって楽しみにランチ行ったら・・・

d0150092_15372310.jpg


どーーーーーーーーーーーーーーーヾ(´ー`)ノーーーーーーーーーーーーーーーん

クリクリ☆略しちゃった(*´∇`*)
東京行かな食べれへんと思ってたKrispy Kreme Doughnuts

嬉しすぎて写メ撮っちゃいましたよ(= '艸')ムププ
玉にぃグッチョイ(≧∇≦)bィエーィ♬

ここはジャンケン。真剣勝負で2番目に勝った♡
オリジナルを頂きましたぞ☆ (右の列の真ん中のん♡)
確かに甘い! まみは甘党じゃ無いけど結構甘い!
ケドふわふわしてておいしぃ~∩(´∀`)∩ワァイ♪

そりゃみんな行列も並ぶわね。
しかも並んでる間にあつあつのをくれるらしぃじゃないか。
なんて親切なクリクリ☆優しいドーナツ屋さん☆
早く大阪においで~ヾ(´ー`)ノコイコイ♬

んでお土産第2弾♡
グランフールマカロン
うふふ(●´ω`●) マカロン好きにはたまんねぇ~♡

ちょっと冒険してバジル入りの苺ペーストマカロンにしてみた。
バジルはめっちゃ味わわんと分からんくらいで苺ペーストおいしかった~♬
もぉ1個食べたかったキャラメル味はようちゃん先輩と半分こ☆
まさにキャラメル。美味でしたよ(*´∇`*)

このブログは見て無いと思うケド玉にぃありがとぉ~ヾ(・∀・)ノ

がっつりおやつを食べた日は夕方になってもお腹がへらない(・∀・)
そりゃそーか。
昨日はカロリーたっぷり摂取してるので、今日はジムでヨガ&筋トレ。
さっさと仕事終わらして行ってきま~す

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



 
[PR]
by delicious_life | 2008-06-24 16:09 | ♪おみやシリーズ♪