色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そーいえば古潭のクン玉ラーメンも苦手やった・・・。

昨日は仕事後に1日遅ればせながら、ドーナツのカロリーを消費しにジム行きました!

いつも血圧・脈拍・体重測るねんけど、昨日は脈が61。
少なくなぃかぃ?
前に心配でお医者さんに聞いてみたケド、
『本人が大丈夫なら大丈夫!マラソン選手とかは4~50でもケロッとしてるよ♪』
って・・・。

まみは何の選手でも無いからーーーーーーヾ('(ェ)';)ノーーーーーーー!!!

いつもより脈拍少なめでヨガ60分。
今月も終わりなので慣れたポーズばっかり♬
と思ったケド体の硬さはなかなか変わらず…最後のシャヴァアーサナで10分程爆睡( -ω-)zzZZ

シャヴァアーサナってヨガの最後とかにするポーズ(?)で
仰向けに寝てゆっくり呼吸をするねんけど、
これを5分すると1時間の睡眠くらいのリラックス効果があるらしぃよ♡
確かに終わるとお昼寝したあとみたいにスッキリ☆

その後はマッチョに混じって腹筋やら二の腕やら地味な筋トレ。
来週からは火曜のヨガの後『ズンバ』ってプログラムが始まるらしいので
またどんなもんか書くよ~ヾ(・∀・)ノ名前からして何か気になる・・・。

んでサッパリスッキリ帰ったら こんな物が!!!  Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

d0150092_15553651.jpg


お母さん!玉子をこんなに腐らせちゃイカンよ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━!!!
と思ったら薫製玉子チャン♥

ちょくちょくお取り寄せするかぶちゃん農園から送られてきた子達らしい。

殻ごと臭ってみると…漢方臭ぁぁぁぁぁぁぁぁい(;´Д`)ノ”

d0150092_160135.jpg剥いてみるとこんな感じ☆
煮玉子みたい♡
味は・・・
薄い塩味がきいてる。
若干ぷ~んとするものの、ん?ん?と思ってるうちにいつのまにやら食べ終わりました。






d0150092_1674250.jpgちなみに昨日の夜ご飯はそば飯。
我が家の必須アイテム 『ヒシ梅ソース』
これで焼きそばとかすると最高に美味しい♡
最近流行り(?)の地ビールならぬ地ソース。
あんまりスーパーとかでは売ってないみたいケド、見つけたらお試しあれ~♬

今日は『手羽先ビールの会』なのであと少しお仕事頑張るぞ~ぃヾ(´ー`)ノ
って昨日に引き続き仕事中にブログ書いてるケド・・・(*ノωノ)ィヤン
[PR]
by delicious_life | 2008-06-25 16:18 | おうち★ご飯