色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ来ました☆この季節(≧∇≦)b

水曜は前から気になってたお店に仕事帰りに仲間達と。

『夏といえばビールでしょ~♬』っぽい子達に声をかけて
メンバーは24~27歳 年子で4人w ♪ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪

d0150092_101021.jpg


・白テバ(コショウ)
・赤テバ(甘辛タレ)
・はもちり 梅肉
・お造り
・蓮根まんじゅう
・黒豚の角煮
・ささみとトマトのサラダ
・ひっぱりチャンジャ
・抹茶アイス白玉あんこ添え

ん~(●´ω`●)食べました。

最近日が長いので、とりあえず明るいうちからビールで乾杯☆贅沢~☆
白テバ・赤テバ食べてみて赤テバの方がビールに合うので赤テバ追加~♬

女4人でものすごい勢いで食べた為、40分後には満腹~(*´ε`*)
チャンジャをガム代わりにビールをおかわりして、4人で仕事の話・恋バナ…等々。
まみはもぉおつぼねやけど(…笑)先輩・後輩抜きでペチャクチャ喋って飲んでできて
幸せヽ(*´∇`*)ノ

喋ってるうちに消化したのでほっこり和食な蓮根まんじゅう食べてから
しっかりデザートは1人1つ。お抹茶アイスいただきました☆

ずっと気になってた店行けてよかった~♬
蓮根まんじゅうをお家で作れる子になりたいです♡


**********************
たいまつ
大阪市中央区南船場4-4-17
TEL:06-6241-0177
**********************


 
[PR]
by delicious_life | 2008-06-27 10:56 | おでかけ☆ディナー