色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

書き出したらキリがないけどハショッてこの長さです。

昨日は会社の同期チカの送別会☆
5年3ヶ月一緒に働いて、泣いて笑って、愚痴って励ましあって、遊んで喧嘩して。。。
書ききれないくらいの思い出がいっぱいです。

辞めるって聞いたのは去年12月の焼き鳥屋さんのカウンター。
2人で号泣しながら新しいスタートを応援しようと思ってからあっとゆーまに半年。

『実感無いわー!』って言いながら、ホントはだんだん実感してたから
チカに『もうすぐ6月やね。』って話しするのがイヤやった。
そんな思い出話始めると辞めるのが近づく気がして、不自然なほど避けてたw

けど最終日のお昼。
トイレで2人きりになって、『今日やな。』って話し出した瞬間2人とも号泣.゜.(ノД`;).゜.
やっぱりちゃんと話さんかったら後悔すると思って泣きながら不細工な顔ででも
ありがとうを伝えれてよかった~(*´∇`*)

お昼休みに一緒にランチ食べてるメンバーからMilena'sのキャンドルとFrancfrancのバスタブに入れるライトをプレゼント☆
喜んでくれてヨカッタ♬けどこのプレゼントはまだまだ今日のサプライズの序章。

定時後、”ランチメンバーで送別パーティー”が盛大に(= '艸')クククッ
同じフロアで働いてる後輩チャン達はみんな、
『また遊びに来て下さい♡』
『元気で頑張ってください♡』
などなど、涙ながらに最後の別れを惜しんで言葉をかけ帰って行った(風w)。

主役とまみがパーティー会場に着いたら、さっきお別れ言ったはずのメンバー
約20人以上!!!

d0150092_2131548.jpg

        (↑女の子たちだけでこんなに☆)

その人数にまずはサプライズ①大成功ヾ(´ー`)ノ
退職した先輩rika*チャンよしぇ先輩も駆けつけてくれて、机の下にしゃがんで隠れててくれたから
顔見た瞬間チカもまたまたサプライズ②Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エエェェェ!?

みんなで乾杯しながらワイワイ盛り上がって、次はケーキ登場!!!
このパーティー全てを仕切ってくれたスーパー幹事玉にぃ渾身のサプライズ③♡
事前にチカの好きなキャラクターをチェックし、ケーキ屋さんに打ち合わせに行き
当日お店に持込してくれた

♥スヌーピーケーキ♥
d0150092_21334613.jpg


このサイズ40㌢×40㌢は余裕であるBIGケーキ!
こんなん初めて見た。
しかも昨日お誕生日の人をしっかりチェックしてくれ一緒にお誕生日もお祝い♡サプライズ④
25人くらいで大合唱はなかなか迫力アリです♬

その後辞めた人たち(東京・オーストラリア・・・)にも頼んで書いてもらった
色紙もプレゼントし サプライズ⑤
まみに花束贈呈の大役を務めさせてくれました☆

本人は泣いて笑って大忙しやったやろぉけど、喜んでもらったみたいでホントよかった♬
しんみり送り出すのは何か寂しいしね。
パーティーでは泣かずに元気に送り出そーと思ってたのに最後の最後。
何故かまみにお呼びがかかり前へ行ったら
今度はチカからお揃いの花束贈呈とありがとうの言葉。サプライズ⑥

最後の同期が辞めちゃってまみが寂しがってるから、まみにもプレゼントをって考えてくれた
スーパー幹事玉にぃ。一緒に考えてくれてた先輩達。
その優しい気遣いが嬉しすぎて嬉しすぎてやっぱり泣いてしまいました。

こんな盛大でハッピーな送別会は今まででNO.1 さすがチカです。

2次会はお決まりのカラオケで、シャンパンで乾杯してから
お決まりのONLY YOU(BOФWY)をみんなで大熱唱♬
社員旅行で行った沖縄で大熱唱した夏のテーマソング島人ぬ宝(BEGIN)も大熱唱♬
d0150092_21342533.jpg

        (↑踊ってるトコw)
この流れでなら歌えると思いBest Friend(Kiroro)を歌ってみたものの、
やっぱり歌詞にグッときてしまい1番でギブ.゜.(ノД`;).゜.
何もツッコまずサラッと続きから歌ってくれた玉にぃとおとーさん。ありがとー♡
(キヨミチャン!最後まで歌えへんかったぁ(*ノェノ) )

チカも先輩達もみんな心配してくれるけど、
こんないいメンバーに囲まれてるからまみは大丈夫です!!!

先輩やけど・・・w
おまえらサイコーヾ(´ー`)ノ

んで、チカ。
毎日会えなくなっても2人は仲良しです。
新しい人生楽しんでね♡



**********************
モンスーンカフェ 茶屋町
大阪府大阪市北区茶屋町15-22
アーバンテラス茶屋町A棟4F
TEL:06-6292-0010
**********************
[PR]
by delicious_life | 2008-07-01 21:40 | おでかけ☆ディナー